カテゴリ:Others( 90 )

年末のご挨拶?

本日で一応、仕事納めです。
このBlogも基本的に本日が年内最後の更新となります。
(とか言いつつ更新しそうですが。w)

それでは皆さんごきげんよ〜!!


って終わると何とも味気ないので、
なんの脈絡もナシにBlogの今年1年の推移を見てみましょう。w

  1月 Totalページビュー  9,228  1日Max 553
  2月 Totalページビュー  9,063  1日Max 522
  3月 Totalページビュー  11,055  1日Max 588
  4月 Totalページビュー  13,796  1日Max 989
  5月 Totalページビュー  14,280  1日Max 716
  6月 Totalページビュー  9,680  1日Max 518
  7月 Totalページビュー  13,538  1日Max 803
  8月 Totalページビュー  16,692  1日Max 1,052
  9月 Totalページビュー  15,463  1日Max 752
  10月 Totalページビュー  15,452  1日Max 702
  11月 Totalページビュー  11,722  1日Max 575
  12月 Totalページビュー  10,765  1日Max 628
  ※12/27までの集計。


1年間のTotalページビューを合計すると15万越えですか〜。
ハーレー関係ではなかなかの数字なんじゃないの?(どうなの?)

毎月毎月少しずつアクセス数が増えて行っているものの
こうやって月ごとに見ていくと面白い事が分かります。

『単車の乗れない時期はアクセス数が減少するらしい。』

これは予想外でした。
普通に考えると乗れない時期の方が増えそうな感じですけど、
Blogを見るのに単車に対するモチベーションが必要だとは。w
何年もちゃんと統計取った訳じゃないので来年は違った結果かもしれませんが。
しかし、たかがアクセス数1つでココまで楽しめる小市民なオイラって・・・。orz


それでは皆さん、
来年もヨロシクお願いしま〜す!w
皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-28 16:23 | Others

車も楽しいな〜。

b0047907_1812548.jpg
b0047907_18121872.jpg

最近、このBlogで名前出まくりの祐さん。w
なんと彼の愛車はFiat 500。(古い方のね。)

オイラ、基本的に車には興味が無い人ですが、こういうのにはめっきり弱いです。
初めて乗らせて貰いましたが、思っていたよりスムーズに走るし、
乗り降りは大変なものの座ってる状態だとそれほど狭くありません。

天井を開いて空を見ながら走るってのもオツなものですね〜。
まあ、真冬な事もあって若干寒かったですが。w

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-12-27 18:33 | Others

1年を振り返って・・・ベスト3発表!

全く反響の無い年間ベスト10。みんな見てるか〜?w
と言うことで?本日は残りのベスト3を発表したいと思います!


b0047907_14321374.jpg第3位! はまなつこMTG。

7/7に行われたはまなつこMTGが堂々の3位!

いや〜、これはホント色々ありました。
開催ギリギリまで参加者が決まらなかったり・・・。
恐ろしい程のゴ〇ブリと格闘したり・・・。
変なテンションで深夜まで会話したり・・・。
筋肉談義してる人は居るし・・・。

今思いだしても内容盛り沢山でした。次回開催予定は未定です?
詳しく読みたい方は、こちらからどうぞ。上編中編下編




b0047907_14435313.jpg第2位! 充実の家族サービス。

これまでの人生の中でここまで家族サービスに
頑張った年は無かったんじゃないでしょうか?

距離的にはそこまで遠くには行きませんでしたが、
新幹線に乗ったり・ちんちん電車に乗ったり、
御在所岳・ビッグバン・海・セミ・水族館などなど
挙げ句は日帰り広島旅行と今思いだしてもうんざりでございます。w

女陣が最近ディズニーランドへ行きたいと言ったりしてるので、
来年は今まで以上に大変な週末になるんでしょうね〜。orz
東京行くなら1泊3日の行き帰り高速全開か・・・。当分は軽で頑張ります。




さて、お次がラスト!年間ベスト1の発表です!!
1年間見てきた人なら大体予想が付きそうですが・・・・。

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-21 15:14 | Others

1年を振り返って・・・年間ベスト10発表!

暮れも押し迫ってきましたことですし、タイトル通り今年1年を振り返って、
オイラの年間ベスト10をお送りしたいと思います。

この日記の為に1年分読み返してみましたが、ホント色々やってますね。
年始の頃の内容なんてほとんど憶えて無かったです・・・。(汗)
とか何とか言いつつ、それでは行ってみましょう!



b0047907_17435672.jpg第10位! ウルトラマン。
今まで王座に君臨していたプラレールを押しのけて
堂々の息子No.1になったウルトラマン。

今年は息子にとって、いや、オイラにとっても
ウルトラマンな1年だったと言えるでしょう。
ぶっちゃけ結構うる憶えだった内容も色々DVDを見て
再確認したりとかなりスキルアップ出来たように思います。

このブームは当分続くと予想しています。と言うか続いて貰わないと困る。w



b0047907_17522490.jpg第9位! 名刺サイトオープン。
今年の6月末に始めたハーレー乗り向けの名刺
Harley Name Card
大方の予想通りたいして売れてません。w
まあ、広告活動をほとんどやってませんしね・・・。

来年はガッツリと目立つように頑張ります。
年明けには新しいデザインも数点上げる予定です。



b0047907_1812724.jpg第8位! AV機器完成。
最近のネタですが、ここにノミネート。
REGZA(レグザ)37C3500"HDD"Digital「楽録り」
セットは本当に便利。

予想以上に活躍してくれそうです。
新しもの好きなオイラにしては導入までかなりの時間が掛かった
珍しい一品。w(高いからね・・・。)
今の時点では感動してる事もすぐに普通になるんでしょうね・・・。

人気blogランキングへ

続きはこちら!←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-20 18:42 | Others

Blogの新しいタイトル決定!

花の金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
はい、はい・・・、ん〜、そうですね・・・その通りです。

全くネタがありません。w

さて、この間の日記で募集を掛けた新しいBlogタイトルが先ほど決定しました!
新しいタイトルは・・・・、


Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場です!


命名してくれた唐龍さん曰く、
『Tribalismって部族中心主義とか同族意識って意味があるので、広い捉え方をし、
 趣味で集まった仲間たちという意味を込めました。
 サブタイトルはトラさん→寅さん→ゴールデン洋画劇場って流れですw』

だそうです。
丁度オイラが使ってるHNもTribalですし、これ以上の名前は無いんじゃないでしょうか?

読み方は・・・トライバルイズム?
英語苦手なんですよね〜。w



と言うことで、素晴らしいBlog名を考えてくださった唐龍さんには
次回お会いした際に「オイラからの優しい抱擁」をプレゼントします!

はい、はい・・・、ん〜、そうですね・・・その通りです。
拒否権はありません!(爆)


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-10-26 17:58 | Others

3年間ありがとうございました。

以前からずっと考えてきたことがあります。
実際は明日ですが、KING of FROGも3周年を迎えました。

この3年間、色々な人に出会い・経験し成長してきたと思っています。
ありがたいことに、開設当初はほとんど人の来なかったBlogも
今では毎日350前後のアクセスをするようになりました。

二重カウントOKなら、平均500オーバーですか・・・。
カウンターも約145000と途方もない数字になっています。


こんなどうでも良いBlogの何が面白いのだろうか?とか思いつつも
出来る限り必至に喜んで貰えるよう更新を続けてきました。
スプリンガーのカスタムも終え、デュースのカスタムも終え、
そろそろやることも無くなってきたな〜ってのが正直なキモチです。


と言うことで本日をもってKING of FROGは終了します。
長い間本当にお世話になりました。
感謝しても感謝しきれないですが、最後にこの言葉で締めたいと思います。


ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!

続きを読む?
[PR]

by ice-frog | 2007-10-18 17:18 | Others

この妄想は現実にはならないはず。

この間からの日記にちょこちょこ出てきたNSR250。
さすがに今すぐ買うという展開は考えてないですが、ちょっと気になったので
GooBikeで調べてみました。

検索結果。

あれ?NSRってこんなに高かったっけ?w
中古で100万越えのやつもあるし・・・。
排ガス規制で販売中止になった2ストは価格が高騰しているみたいです。


NSRに100万出すのなら、今最新のスーパースポーツ系を買うな〜とちょっと検索。

・・・・

b0047907_1638191.jpg

まず気になったのがCBR1000RR Special Edition
価格は130万ちょっと。
ハーレーに比べれば安い物ですよね〜。←金銭感覚が麻痺してます。w

b0047907_16411567.jpgこういう写真を見ちゃうとワクワクしてたまりません。w

正直この状態からカスタムした方がかなり面白い物が作れそうと思ってしまった・・・。(爆)

HONDAだと他にCBR600RRとかも良いかも。
山道走るなら600の方が軽い分早いだろうし。

人気blogランキングへ

で、少し気になったんですけど・・・。←クリック!
[PR]

by ice-frog | 2007-09-03 17:01 | Others

雑談でもいいかい?

今週はホント忙しくて今も仕事中。
暇な日があればその日にでも小ネタなんか拾ってくるんだけど・・・。

と言うことでどうでも良い雑談でもいいかい?w

b0047907_2312979.jpg

外へ出かけるとこんな風に虫に留まられたりすることが多々あるんです。
どうやらオイラは虫や小動物に好かれる傾向があるみたい。w

蛾の顔って結構カワイイよね?
蝶より蛾の方がディティール的に好きだったりします。

b0047907_2321446.jpg

今日の日記の写真は全てこの間の水族館で撮ったものなんですが、
オイラをリアルに知らない方以外は、
上の写真を見ても何の疑問も持たれないと思います。

実はオイラがこんなまともな靴を履いて出かけるのは12年ぶりだったりします。w
いつもはこんな感じの靴ばかり履いてます。 あ、平日は普通の靴履いてますよ。w)


1日歩いてみましたがホント楽ですね〜。
少しスニーカーに対してのイメージが変わりましたよ。

が、やはりオイラらしくないので、明日からはいつもの靴に戻ろうと思います。w
重くても辛くてもブーツが最高です!!


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-31 23:19 | Others

さてさてどうしましょうかね・・・。

月から超忙しいモードに突入してヘロヘロになってます。
こんな時の為においておいた?ネタをお送りします。w

この間開催したアンケートの結果発表〜〜!!!

b0047907_225125.jpg

前回の総得票数が33票で凹みつつも無理矢理理由を付けて納得してましたが、
今回の得票数は26票・・・。orz

まあ、いっか。(爆)

結果を見る限り今のクオリティを保ちつつ、
細かなハーレー&Macネタも含めて毎日更新。
それに他の人のカスタムも紹介して行けばもう完璧!

ってコレなんて完璧超人?w


いや、出来る限りは頑張りますよ!
リアルがヤバイ事にならない限りは。
で、1位になった他の人のカスタム紹介ですが、
これはオイラが出会った人達の中からでOKなんですか?
それとも不特定多数の方から応募した方が良いのだろうか?

皆さんのご意見お待ちしております。

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-28 22:45 | Others

一眼レフが欲しい。

b0047907_0422162.jpg

この間のNEW ORDER CHOPPER SHOWの駐車場で
モエケン! ~燃えよケン~のkenさんに撮って頂いた1枚です。

デジタル一眼レフ・・・凄いです。
もちろん撮った方のセンスってのもありますが、
コンデジだとこういう写真はなかなか撮れませんよね。

kenさんの始めたfotologueってのも一眼レフが有ってこそですし。
(リンク先はkenさんの所)

しかしサイズがね〜。携帯するには大きすぎる・・・。
でも良い写真が撮りたい・・・。

とお金も無いのに日々妄想しています。w


人気blogランキングへ とうとうベスト10入りしました!ありがとうございます!
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-25 23:59 | Others