カテゴリ:Others( 90 )

夏休み初日。

8/11(土)夏休み初日。
昼頃に義弟と待ち合わせ、V-Factoryへ行ってきました〜。

まあ、この日を簡単に言うと
「夏休み中に不具合が出ないよう、夏休み中なのに夏休み前の準備する日」
って感じです。
※夏休み中にやるはずの宿題を最初の数日で終わらせるとか、
 逆に言えば最終日にパニックになりながら、徹夜で終わらせる感じ。
 
 例えになってないですね・・・・・・・・、ま、イイや。w

b0047907_2215547.jpg
b0047907_2221858.jpg
まずは腹ごしらえに、いつもお馴染みパンヘッズへ。
珍しくオイラ達以外の単車のお客さんが居ませんでした。

それでもお客さんは結構居ましたけど。

オイラは最近お気に入りの小豆パン&バッファローチキンウイング。(食べかけ)
相変わらず美味いですが、このセットも少し飽きてきちゃった・・・。w


帰り際に厨房の前に行ってパンマスと話していると、
どうやら厨房の中は50℃を越えてるらしい。
パンマス曰く『ビリーより汗かくぞ!』だそうですが、全然痩せないのは何故?(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-08-14 09:52 | Others

明日から夏休み!

夏真っ盛りなこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
どもTribalです。

巷の方々と同じようにオイラも明日から夏休みに入ります。
その間は、Blogの更新頻度も減ることでしょう。
あ、iMac G5が復活したから旅行中以外は更新できるようになりましたし・・・。orz

さて、皆さんお気づきだったか分かりませんが、
当Blogはこの2週間ほど毎日更新をしてきました。←褒めて。w
お陰様で人気blogランキングもガンガン上がり只今12位!
ホント今まででは考えられない展開です。w

と言うことで?
第2弾アンケート『KING of FROGにもし追加するならどれ?』を開催します!
【開催期間:2007-08-10 00:00:00~2007-08-17 00:00:00まで。】


アンケート会場はこちらです。

前回より今回のアンケートの結果はしっかりと受けとめて
これからの展開に役立てたいと本気で思っています!
みなさんの投票お待ちしております。

文字ばっかりの日記ですみません・・・。

人気blogランキングへ 皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-10 17:31 | Others

アンケート結果発表!

この間開催したアンケートの結果発表!

b0047907_1648922.jpg

総得票数が33票と平均カウントの大体1割ちょっとの結果に少し凹みましたが、
考えたら選びにくいアンケートだったためかな〜?と自己完結しています。w

1位がカスタムレポ・2位がハーレーネタと予想通りの結果。
予想外だったのが3位の無駄遣いネタ。

ナミダメさんが仰った『見ている側に予想が付かず、
「次は何やってくれるんだろう?」的な面白さがあります。』
との感想にもの凄く納得しました。w

結果的には全体的に投票も入りオイラとしては大満足な結果でした。
ちなみに最下位のハーレーネタ(ニュースなど)ってのは、
元々このBlogでニュースはやってないので、投票無しで正解です。w


試しにやってみたアンケートでしたが、気に入ったのでもう一度開催したいと思います。
次回のアンケートはこのBlogに影響を与えること間違い無しです!

人気blogランキングへ なんと只今12位!さすがにここからはキビシイか!?
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-07 17:19 | Others

コカ・コーラを飲んでiTunesミュージックを当てよう!

b0047907_16395411.jpg
結構以前からやってるキャンペーンですがご紹介。

今コカ・コーラ商品に付いてる黄色いシールの裏側の14桁のシール番号をWeb上で
入力すると1日に付き25000曲が当たるキャンペーンが開催されています。

専用Webサイトはこちら。応募期間 2007年9月30日(日) 24:00まで。

b0047907_16401719.jpg前々から知ってるキャンペーンでしたが、オイラ実はペプシ派なんですよ。w

嫁さんがコーラ派なので、集めたシールで応募してみました。
8回チャレンジして当たったのは1曲のみ・・・。

b0047907_16402888.jpg当たった際に出てくるコードをiTunesに入力すれば、写真のように(メールアドレスの横)にダウンロード出来る曲数が表示されます。
120円のコーラ買って、1曲当たれば大儲け。w
ちなみにオイラは吉井和哉のWINNER【200円】をダウンロードしておきました。
中には5本買って3曲当たった人も居るらしいから、皆さんも是非挑戦して下さい。



しかし・・・このBlog・・・方向性おかしくない??w

人気blogランキングへ とうとうベスト20入り!このペースならベスト10入りもOK!?w
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-04 08:52 | Others

アンケート開催中!

仕事がバタバタで昨日・今日とほとんど寝てません。orz
文章打つぐらいの元気は残っていますが、写真加工はしたくないです。w

と言うことで、
緊急企画『KING of FROGであなたの読みたいのはどれ??』アンケート開催!
【開催期間:2007-07-31~2007-08-03まで。】

アンケート会場はこちらです。
(アンケートフォーム設置用のHTMLソースを直貼したら拒否された・・・。orz)

ホントにこのアンケート結果次第で、このBlogの方向性が変わるかもしれません。w
みなさんの投票お待ちしております。


あ、ついでに最近順位ががた落ちの人気blogランキングへへの投票もお願いします。w
さ、家帰ろっと・・・・。
[PR]

by ice-frog | 2007-07-31 22:41 | Others

セカンドバイクが欲しい。

b0047907_206196.jpg

最近ずっと考えている事があります。
そう、タイトル通り『セカンドバイク』が欲しいんです!

正直『ホントに必要なの?』と聞かれると辛い所もあるんですが、
スプリンガーやデュースに乗ってプラッと出かけにくいんですよね。
それに今は車を独り占め出来てますが、追々嫁さんも乗るだろうし・・・。

となんだかんだ理由を付けて買う気満々になってます。w

ちなみにボゥトさんが持ってるダイハツ「HALLO(ハロー)」は
タイミングが合わずGET出来ませんでしたので、次のターゲットを狙います!

今回はかなりやる気ですよ〜!!
え!?お金ですか??





もちろんフルローンです!!w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-14 02:08 | Others

プレオープン開始。

b0047907_2154432.jpg


以前より黙々と作ってきたサイトがやっと稼働出来る状態になりました。

今の時点でもかなり忙しいので詳しい紹介は後日させて貰いますが、
ハーレー乗りの方々に喜んで貰えるようにしたつもりです。

Harley Name Card

是非一度ご覧下さい。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-06-08 21:20 | Others

今週はキビシイです・・・。

月曜にmixiでは報告させて貰いましたが、
今週は仕事が多忙&身内が入院とかなり厳しい状況です・・・。

覗いたりするぐらいは出来るんですけど、
更新は出来そうにありません。orz

古いネタは記憶から飛びそうだし。w

家で更新出来れば良いんですが。(Macはあるけどソフト入ってない・・・)
展開が良ければ更新する予定ですが、ホント申し訳ないです。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-06-06 18:09 | Others

過大申告はいけません・・・。

b0047907_13355283.jpg
実は最近家族が寝静まった後にコツコツ部屋の片付けをやってたんです。
今の家を建ててちょうど3年。
引っ越してきた際にクローゼットに押し込んでいた本棚を
単車置き場の端っこに1ヶ所に纏めてみました〜!
(まだ一部段ボールでクローゼットに入ってますけど・・・。)

オイラと嫁さんは無類のマンガ好き。
この家に来る前に少し整理した為に全体量は減ったものの
その圧倒的な物量にオイラもちょっと引き気味。

片付けるついでに何冊あるのか数えてみました。←暇なヤツ。w
全部で1498冊でした。

正直、オイラの中では軽く2000冊越えと思ってただけにちょっと拍子抜け。
今までは過大申告だったみたい・・・。騙された皆さんすみません。(汗)

片付ける際に一番問題になったのが、
片付ける中に嫁さんの未読本が150冊あるってこと。(ドンドン増えてます。w)
そのままだと並べ直す際どこまで読んだか分からなくなってしまうので、
考えた結果、全部に付箋付けておくことにしました。
写真をよく見ると付箋(ポストイット)付いてます。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-04-27 16:28 | Others

娘には大人気です。

基本的に単車にしか興味が無いオイラですが、
そのオイラにも好きな車が2つあるんです。

1つはミニクーパー。
b0047907_1621791.jpg実は嫁さんと結婚した後に中古のカスタム車を購入。
180万(乗り出し価格)でした。

ウェーバーのキャブ、オーバーフェンダー、センターマフラー、センターメーター等細かな所まで弄ってあり、高速で140km出してもまだまだ出るよ〜!という楽しくも恐ろしい車でした。

←こんな写真しか無かった・・・。
が、ハーレーとミニの両立は辛く・・・悩んだ結果売却。

今でも欲しいと思うことが多々ある車ですが、
一度所有して満足したのか買おう!とは思えないんです。

そしてもう1つが今回主役の・・・、

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-03-28 17:29 | Others