カテゴリ:Others( 90 )

3/21 〜巧〜No.1 Domestic Custom

b0047907_1724516.jpg〜巧〜No.1 Domestic Custom

日時:2007年3月21日(祝)
時間:AM10:00〜PM17:00
場所:神戸国際展示場3号館

イベントの参加条件が
◎国産のエンジンを搭載している
 カスタムバイクであること。
◎バイクのジャンルは関係なし。
◎熱き魂を持ったカスタムバイク
 である事。

だそうです。

詳しくはこちら!
面白いのは、国産カスタムバイク日本一決定戦ってこと。
なんと優勝賞金百萬円!
当日の会場には、単車用の無料駐車場完備!

実はオイラ、行けそうに無かったのですが
何とか行ける目処が立ちました〜!

ビッグスクーターのカスタムがいっぱいだったりだとションボリですが、
そうでないであろうと希望を持ちつつ行ってみます。w

では、当日会場でお会いしましょう。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-03-16 17:51 | Others

プレゼント応募結果発表!

厳選な抽選の結果・・・。(ただのあみだくじだけど。)


当選者は、いちろさんに決定致しました!
おめでとうございます!!

送り先等お聞きしたいと思いますので
ice_frog@mac.comまでメール下さい。

外れた皆さん、残念でした。
次回のプレゼント企画でリベンジして下さいね〜。
(次回があるかは分からないですけどね。w)
[PR]

by ice-frog | 2007-03-09 13:52 | Others

こんな爺さんと婆さんになりたい。

2/11(日)
一体いつぶりだろう?
上の子が生まれる前だから、5年ぶりかな?
ホント久しぶりにこの日は子供達を嫁の実家に預けて嫁と二人っきりでお出かけ。

そう言えば、来年スイートテンですよ・・・。
ダイヤ買うのは全然OKなんだけど、全く金が無い。w
「日頃の感謝を込めて」だから何とかしないとね。

さて、本題。
折角頂いた時間を有意義に使うため、二人で話し合った結果、
今回は映画を見ることにしました。

b0047907_20365885.jpg今話題の映画と言えばコレ!

世界最速のインディアン!

『さてさて、どこでやってるかな?』と調べてみたら、大阪市内ではテアトル梅田のみ・・・。

もしかして人気無い?(汗)
テアトル梅田ってオイラ的にはかなりマイナーな映画館。
出来れば大きな所が良いのだが・・・。

しかし時間的な事を考えると大阪が一番使い勝手が良い。
ま、どうせ空いてるだろう?と思ってたら・・・、

b0047907_2037139.jpgあまかった・・・。orz

着いてすぐの回は立ち見。
仕方がないので最終回を予約。
2時間半も空いたのでその間に、晩ご飯を食べたり、嫁さんの服を買ったり、
久しぶりの大阪をじっくり見て回れたし楽しかった!
お互い付き合ってた頃を思い出したりして、嫁さんもリフレッシュできたみたい。


しかし、時の流れは恐ろしい物でオイラが知ってるお店の大半がもう無かった・・・。
これにはちょっと凹んだ。w

b0047907_20372196.jpg
今回一番困ったのが、喫煙場所。

ご飯食べた所も禁煙。道ばたで吸うのはイヤだし。
ウロウロ探してLoft近くの喫茶店に。

メニューを見てビックリした!珈琲紅茶があるじゃないですか!!
大分認知されて来てるのかな??
味は・・・・。微妙でした。620円の価値は無いな。w




その後、予約しておいたお陰ですんなりと座れて映画鑑賞。
席が60席しか無かった・・・。そりゃすぐに埋まるはずだ。

ちなみに内容は・・・。内緒。w

思っていたよりあっさりとしていたけれど、
何かこう心が温まる映画でした。単車乗りは是非見てね!
こんな爺さんになりたい!そう思わせてくれますから!!


人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-02-13 23:46 | Others

あけましておめでとうございます!


b0047907_12204925.jpg

今年も明けて5日目。早いもんですね〜。
今日から仕事始めです。
Blogの更新もガンガンやって行きたいと思います。

皆さん、今年もよろしくお願い致しま〜す!
[PR]

by ice-frog | 2007-01-05 12:24 | Others

本年もありがとうございました!

これが今年最後の更新になります。
毎年言ってますが、ホント1年って早いですよね〜。

今年は色んな人に出会えたり、新しい世界に出会え、良い1年でした。
このサイト(Blog)をやったお陰で活動範囲も広がってますし、
来年からもドンドン新しい方とお会いして行きたいと思います。

ワガママなオイラですが。これからも是非相手してやって下さい。

皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
来年も突っ走って行きましょ〜!
[PR]

by ice-frog | 2006-12-31 00:28 | Others

ご結婚おめでとうございます!

日記の順番的には後日ご報告ってのが正しいのですが、
せっかくのめでたい内容なんで先にご報告を。

12/10(日)
かねてより噂されておりました緑色の人こと
スポスタ界のカリスマ?ボゥトさんがめでたくご結婚されました!

b0047907_12133758.jpg

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-12-11 12:29 | Others

みんなもう一度考えてみよう。

いわひろさんやsinさんのお友達の方が盗難に遭われました。

b0047907_1446334.jpgハーレーダビッドソン
Sportster 1200R
ナンバー 多摩 C あ9958
車台番号 5HD1CLP195K446078
色 黄色
<特徴>
タンク右上部に凹みがあり,
デグナーのサイドバック。
7.5インチのプルバックライザー
フラットバー
スクリーミンのプラグコード(オレンジ)
イージーライダースのシングルシート
レイダウンナンバープレート
右後部ウィンカー破損
テールランプにヒビ。
ノーマル穴空けマフラー
関東の方なので、関西で発見!と言うことはなかなか無いと思いますが、
少しでも役に立つのならと載せさせて頂きました。

ヤフオク・道ばた等、どこで見つかるか分かりません・・・。
どんな小さな事でもかまわないので、ぜひご一報下さい。
banaさんのBlog→http://kei4364.exblog.jp/



盗難問題・・・正直、今回の関東遠征でオイラが一番危惧していた所でした。
関西は関東に比べ盗難件数が少なく、危機感が少し低くなってます。

いつかの電話でターミーさんが言ってた言葉・・・
『関東の盗難が厳しくなれば、間違いなく関西にヤツらはやってきますよ』

そう、人ごとじゃないんです。
オイラもいままで2台盗まれた事があります。(モンキー・ゴリラ)
その時のショックは計り知れません・・・。
明日は我が身。そう考えて皆さんも行動して下さい。

是非banaさんには、力強く立ち上がって頂きたいと願っております。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-11-10 15:00 | Others

もうすぐ2周年&近況報告。

今月でサイト&Blogが2周年を迎えます。
この2年間は本当に色々な事がありました。

色々な人・新しい世界との出会い、
初めて知ることや驚かされたことも多々ありました。

マニアな人に会うたびに、オイラって普通の人なんだな〜と再確認したり。(笑)
スプリンガーもサイトやBlogをしてなければ、黄色いままだったでしょう。

なんとアクセスもサイトで40000越え(二重カウント有り。)
Blogはもうすぐ60000達成(二重カウント無し)と予想を遙かに上回るペース。
たまに更新する気力が下がったり・ネタが無かったりしますが、
毎日回り続けるカウンターやコメントを見て、何とか続けて来れてます。
(内容を規定しなければ毎日更新出来るんですけどね。(笑)
(ちなみにmixiにも日記を載せてます。)

いつも見に来てくださってる皆さん、ありがとうございます。
これからもコメントヨロシクです。(笑)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-10-04 17:20 | Others

K-1 WORLD GP 2006 in OSAKA開幕戦を見てきた。

金曜日の晩にじょーじからTELが掛かって来て、
『K-1見に行きませんか?』とのお誘い。

『お金無いよ?』と言うとタダでOKって言うじゃ無いですか!
行くよ!と即答したのは言うまでもありません。(笑)

b0047907_1148642.jpg昼過ぎまで家族サービス後(コマ無し自転車練習)くたくたになりながら大阪城公園に到着。

前のThinners Tシャツがじょーじね。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-10-02 14:02 | Others

VOO DOO PARTY Vol.2!

b0047907_0301965.jpg9/24(日)にVOO DOO PARTY Vol.2へ行ってきました。

どんなイベントかと言うと、
Tatoo Artistの方々&
Rock Band&
Lowbrow Artistの方々&
DJの方々の競演イベントです。

(簡単に言うと、Tatooやピンストをやって貰ってる会場でロックバンド演奏やDJ演奏やって楽しもう!って感じ。)

b0047907_0465311.jpgと言うことで神戸は三宮に到着。

元々の予定では夕方には到着するつもりが、前日のツー疲れで起きたらすでにPM3:00。(汗)
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-09-27 01:35 | Others