カテゴリ:Others( 90 )

キレイって事は良いことだ。

「また今度にしよう・・・。」
そう考えてしまうとなかなかやらなくなっちゃうんですよね〜。

気づいたら1年ほど自分の部屋をまともに掃除してませんでした。(汗)
部屋の住居部分はたまにキレイにしてたんですけど、
ガレージ部分はほったらかし・・・。

b0047907_19443830.jpgこりゃいかん!と言うことで先週の土曜日、昼間に掃除することにしました。



b0047907_19451314.jpg単車2台&自転車等を外に出して、掃除機掛けて・・・。

b0047907_19461589.jpg上の写真&この写真を見るとデュースのフロントはやはり上がりすぎ。
ノーマルシート&フェンダーはでかすぎます。

早く弄らねば。(笑)
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-09-12 20:20 | Others

一般人とカリスマの違い。

先日、BUCO兄さんの日記の中で
いつも吸われてるアメリカンスピリット(タバコ)の中に工程作業中のミスで
出来たと思われる穴がフィルターに空いてたってのがあったんです。

『へ〜、そんなこともあるんだな〜。』って考えてたら・・・。

b0047907_0554410.jpgキターーー!!

さすがにビックリしましたよ・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-06-08 01:36 | Others

体調不良バンザイ!

ネタはほとんど使い果たした状態ながら、更新しようと思ってたら・・・。

以前からの風邪が悪化しました。(泣)
ずっと、喉がヤバイ状態で、少しずつ治ってきてたんですけど、

昨日から右手の親指と人差し指が、ずっと痺れてる状態 &
顔面の右側(目の下の辺から鼻・上唇あたりまで)が
内部で炎症を起こしてる見たいです。

オイラ的な考えでは、鼻が元々悪い所に、
喉から来た風邪菌が鼻の中から炎症してるのかと。
明日の夕方にでも医者に行ってきます。

実は今年に入ってからこの症状、2度目なんですよ。
前回は、左手全体の痺れ&顔面左側の内部が炎症。

今年は、もしかして厄年??

やはり30越えたら、身体を労らないとダメみたいです。
毎日、AM3:30に寝るのを止めようと思います。
遅くてもAM2:30にします・・・。

意味無いかな?(汗)


-------------------------
人気blogランキング参加中!
順位は停滞中。(汗)
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!
ドンドン押してやって下さい!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-04-26 18:40 | Others

お年頃は悩み症。

昨日の午前中に皮膚科へ行って来ました。

実はオイラは3歳からアトピー性皮膚炎になってるんですが、
この何年かは特に酷くて、お風呂上がりには悶絶しそうなほど痛くて・・・。

そんな話をお会いした方々にすると、
『え?本当にアトピーなんですか??』と聞かれます。

オイラは外に晒される部分は(顔・手とかね)
出来る限り出ないように気をつけてます。
やはり出来る限りは見せない方が良いかな〜?と思いまして。
                         人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-04-07 14:03 | Others

風邪ひきました。

どもお久しぶりです。
見事に風邪ひきました。

昨日までは、ノドが炎症したみたいで咳が止まらず腹筋や肺が痛かったんですが、
今日は全身が痛くてたまりません。
それでも仕事は休みませんが。(と言うか休めない。)

ここまで酷い風邪は何年ぶりだろう?
ま、明日中には治しますよ〜。

色々上げたいネタもありますから少々お待ち下さい。
                         人気blogランキングへ

で、重大発表です。
[PR]

by ice-frog | 2006-03-17 02:33 | Others

ヤバイです・・・。

ども、お久しぶりです。
土曜日に色々イベントありまして、とっても楽しかったのですが、
日曜日の朝から左目と喉が完全にやられてます・・・。

左目は真っ赤に充血して、目ヤニが酷いです。※1
喉は痰が絡んで、出すと血で真っ赤でした・・・。※2

頭がボーっとしてます。※3

今日の晩に土曜日の内容を更新する予定ですので、しばらくお待ち下さい。
                         人気blogランキングへ

と言うか・・・。
[PR]

by ice-frog | 2006-03-06 13:58 | Others

上下左右にひっくりカエル?

ハイ、意味分からんタイトルでごめんなさい。
今回の内容は以下の方にはオススメ出来ません。

○お食事中の方。(お食事前の方含む。)
○オイラに対して神聖なイメージをお持ちの方。(笑)
○リアルで会った際に、目を会わさないようになりそうな方。
○緑の人。
                         人気blogランキングへ

え?マジで読むんですか!?←クリック
[PR]

by ice-frog | 2006-02-16 23:59 | Others

只今仕事の真っ最中。

上げたいネタはいくつもあるんです。

でも・・・。

仕事がピークでヤバイ状態です。
このまま朝まで頑張ります。

レス&新規ネタはしばらく出来そうに無いです。
とか言いながら、色んな所を覗いてるんだけどね〜!(笑)

さ、仕事仕事。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
皆さんのお陰で順位が大幅アップ!ありがとうございます!!
目指せ常時25位以内!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-02-07 01:28 | Others

最悪の日。

今週はもの凄く忙しく、その日も会社を出たのはam1:00過ぎでした。
am1:30頃にお客さんと約束が合ったので、間に合わすために急いでました。

会社を出てすぐに携帯を忘れた事に気づいたのですが戻る時間はなく、
深夜だったので明日でイイやと思いながらも、何となくイヤな予感がしてたんですよ。

お客さんとの約束を済ませて、やっとのことで家に到着・・・。
ここでオイラは重大な事を忘れていたのに気づきました!

『家の鍵を忘れてるやん!?』

と言っても時間は夜中の2時、家族はみんな夢の中・・・。
一応、家のチャイムを押してみました・・・。

ピーンポーン。


・・・・・


応答なし。そりゃそうだ・・・。(泣)
その後、何回かチャイムを押しても反応は無く、
家に電話を掛けようにも携帯は会社の中・・・。
会社に帰って仕事をしようにも鍵が無いので会社に入れない・・・。

仕方なく嫁さんの実家にある合い鍵を取りに行きました・・・。
ピーンポーン。

・・・・・


応答なし。
『なんだよー!起きててくれよー!』←無茶言うな。(笑)
結局反応が合ったのは、実家の犬だけでした・・・。
ここで本当にヤバイ状態だと言うことに気づいて、真剣に考え始める。(笑)

『近くに公衆電話が合ったよな・・・。』

と言うことで、近くの公衆電話で家に掛けてみました。

プルルルル、プルルルルル・・・・。ガチャ

『お!?』

〈この電話は・・・。〉


留守電でした・・・。(泣)

思いつく限り色々な手を使ってみましたが、全て不発。
家のガレージで徹夜を考え始めた頃、
近くに24時間営業のネットカフェがあることを思い出しました。

3時過ぎにネットカフェに到着後、もの凄い睡魔が襲ってきましたが、
目覚ましも無ければ、携帯も無いので、寝てしまうと起きれないこと必至。
仕方がなく漫画を40冊ほど読んで朝まで耐え抜き、
家に帰って着替えそのまま会社に向かいました・・・・。

みんな・・・・、
鍵を忘れた時の為に家族の枕元に電話を設置しましょう!(泣)
もう二度と忘れない・・・・。

b0047907_0291726.jpgカフェの会員証。

この店の前に漫画2万冊と書いてあって、お店に着いた時は『どんな漫画があるんだろう?』とワクワクしてましたが、入ってみると読んだことがある漫画が8割といかに自分が漫画を読みまくってるか実感させられました。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
皆さんのお陰で順位が復活してきました!もの凄く嬉しいです!!
目指せ常時25位以内!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-01-28 23:59 | Others

今年も一年ありがとうございました!

もう一年が終わりですか。
本当に早いですね〜。

今年も色々な人に遊んで頂きました!
1年分の日記をパーッと読み直してみましたが、本当に単車漬けの1年でした。
新しくお会いした方、以前から遊んで頂いてる方、
来年もまた遊んで下さいね!

皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
来年も突っ走って行きます!
[PR]

by ice-frog | 2005-12-31 16:19 | Others