<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

近況

みなさん、こんばんは。Tribalです。

年末は忙しいって言いますが、今年はなんなんですかね?
物理的に不可能な仕事量になってます。w

サイトの更新は、来週まで無理そうです。
まー、元々更新されてませんが・・・・。w(ごめんなさい。)

オイラ、web上では言葉遣いにもの凄く気を遣ってます。
それに見た目のイメージも真面目にな人と思われていることが多いみたいです。
このサイトはハーレーのサイトですので、そうでも無いと思うんですが、
昔は自分のサイトも持ってませんでしたし、
ハーレー関係のサイトにも顔を出しませんでした。

ですので、初めて合った方々に大抵びっくりされます。
同じ人なのか?と・・・。w
リアルで合うと見た目が濃いですし、(最近はナチュラルになったと言われますが。)
しかもよく喋るんですよ。
いや、マジでよく喋るんですよ。いやいや、マジで。w

と言うか、喋りすぎで申し訳なくなることが一杯です。

と言うことで、先に謝っておきます。

ごめんなさん。m(__)m






さて・・・・・これで当日心おきなく喋れるなー。w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-29 00:27 | Others

The DUST'N'BONEZ 『FLAME SKULL BASTARDS』

オイラが大好きなバンドの一つにziggyがあります。
オイラが高校生になった頃、悪友に勧められて聞いたのが出会いでして、
オイラが生まれて初めて聞いたロックです。
衝撃でした。
こんな音楽が世の中にあって、そう言う音楽をオイラが大好きだったことに。
(言い過ぎだな。w)

それ以来、ziggyとつき合って来たのですが、
バラバラになったり、名前変わったりと色々ありましたが、今でも活動しています。
そのziggyの元ベース(おいちゃん)と現ボーカル(森重)が手を組んで、
そこに元サッズのギターとドラムが加入して出来たのが、The DUST'N'BONEZです。

元々ziggyはボーカルとベースとギターの三人で曲を作ってまして、
今のziggyはボーカルとギターが曲を作ってます。
でThe DUST'N'BONEZは元ベース(おいちゃん)が曲を作ってます。
と言うことは・・・The DUST'N'BONEZとziggyを足せば、完璧って事なんですよ。

しかもオイラはおいちゃんの曲の方に好きなのが多いので、このアルバムは完璧です。
皆さん、お一ついかがですか?オイラの原点の一つです。
b0047907_2316427.jpg
[PR]

by ice-frog | 2004-11-26 23:34 | Music

吉宗

金曜日の晩、3時間しか寝ずにスロットに行きました。

朝から吉宗を打つと言う、イマイチよろしくない展開でしたが、
4kでBIGを引きました。
で、あれよあれよとpm6:00まで打って6890枚。+110kでした。
ちゃんと寝てから来てれば良かったんですが、眠すぎで早めの帰宅。
その後の展開を聞くと、後40kほど勝てたようですが・・・。

いやー、これでタイヤが替えれるってもんです。w
ついでに何か買おうかと目論んでます。

チャップスも良いしなー、ウインカーを一式ミスミにするってのも良いなー。
ま、ギャンブルで手に入れた金は物にするに限ります。

当分はスロット禁止です。
[PR]

by ice-frog | 2004-11-21 02:13 | Others

うだツー vol.1シカセン。

今のところ、オイラを含めて4名の方が参加決定しています。
あと、参加したいと言ってくれている方が3名おられます。
全員来たとして、今のところ7名。

少しずつですが人数が集まってきて、とても嬉しいです。
もっともっと増えて行って貰えると、とてもとても嬉しいです。
台数が10台を越えた場合は、グループ分けして走りたいと思ってます。

ちなみに概要には、参加者のお名前を概要に後日追加しますし、
その他の細かい内容も追加しますが、
別にハーレーじゃ無いと駄目ってことはないです。
あと、パンヘッドに集まる時間ですが、
10時30分頃〜11時30分頃まで幅広く行こうかと思ってます。

早めに参加して、皆さんと会話するもよし、
のんびりと集まって、参加するもよし、どういう方法でもOKかと思ってます。

皆さーん、鹿せんべいはあと8名様分限りですよー。
[PR]

by ice-frog | 2004-11-17 20:46 | Harley-Davidson

誕生日。そして三十路・・・w

本日(15日)はオイラの誕生日です。
うーん、もう30才ですかー。

昔の理想は30才で金髪のおっさんでしたが、
気づけば30才で丸坊主のおっさんになってました。w

最近、忙しすぎて革細工が進みません。
注文も一杯たまってますし、ちょっとやばいです。
と言うか、このサイトサブタイトルにLEATHER CRAFTって書いてるのに、
LEATHER CRAFTのページが無い事に今気づきました。w

ちょっとデザインを変更しないと不味いですね。

月曜日、火曜日は徹夜になると思います。
誕生日なのに、徹夜って悲しいですな。
誰か手伝ってくれない?w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-15 02:14 | Others

うだツー詳細変更・・・。

本日、パンヘッドさんに伺いまして、許可を頂きました。

ただ・・・・オイラの勝手な都合ですが、
4日開催予定を11日に変更させて頂きました。

今の所、参加表明された方はおられませんでしたが、
参加を考えておられた方々、大変申し訳ありません。

今のところ、参加してくれそうな方は3名ほどおられます。
11日でもよろしければ、お気軽に参加表明して頂ければ、幸いです。


H−D神戸に顔を出しました。
お金を落とさない客なのですが、イヤな顔せず相手してくれます。
メカニックの方にお会いしたかったのですが、
今回もお休みでお会いできず・・・・前回もお会いできませんでした。
会えるのは年が明けてからになりそうです。
[PR]

by ice-frog | 2004-11-13 21:43 | Others

ツーリング開催に当たって・・・

今回、サイトを作ったと言うことと、
Virgin-Harleyで関西の方も結構居るはずなのになかなか会えない状況を考えて、
ツーリングを開催しようと思いました。
皆さん、奈良公園って遠足以来行ってないですよね?なんか、懐かしくないですか?

正直、このサイトに来て頂いてる方の人数から考えると
まだ開催には早すぎると思いましたが、
やって見ることに意義があるかと思い開催に踏みきりました。

当日、もしかするとオイラのみで走ることになってもへこまずに行こうと思います。
それよりも、あり得ないですが参加人数が多すぎた時が怖い・・・w

パンヘッドさんに許可も取ってないので、明日の1時頃に伺って
許可を頂こうと思ってます。
まー、参加する人が集まって飯食べるだけなんで、
何十台も集まらなければ、駄目って言わないと思うのですが・・・

今まで、会ったことのない方に会えるかもしれない・・・ってのも楽しみですが、
イベントを自分で開催するってのが一番楽しいのかもしれないです。

これからどういう風になっていくか、とても楽しみです。

ツーリングの名前・・・・いまいちだったかな?
サブタイトルが、シカセンってのがダサ格好いい?w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-12 23:39 | Harley-Davidson

本日は・・・

徹夜です。1時間ぐらいは寝れると良いなー。w

夜中に一人でMac触ってると寂しくなります。
と言うことで、ちょっくら日記でもと思いまして、

オイラは、印刷関連のデザイナーをしてます。
初めてこの仕事をした時からMacを使ってます。

オイラ思うのですが、MacとHARLEYは似てるんじゃないかと。
パソコンの世界で仲間はずれなMac。
何となく、単車の世界で仲間はずれなHARLEY。
(最近はそうでもないのかな?)

それなのに、存在感はどちらもすごくあります。
しかもどちらも無駄に高い。
無駄なお金を払ってるって所が最高です。w

ですのでHARLEYが安くなってしまったり、Macのシェアがwinなみになったら・・・・
ああ!考えるだけで怖い。w


・・・


・・・


・・・

ごめんなさい、オチはないです。w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-09 01:11 | Others

作成日誌4

疲れました・・・・。本日、撮影した画像をUPしました。

今日は、朝から子供のお宮参り&七五三を同時に行いまして、
4時に帰ってきて、5時から撮影&マフラー試運転、
で11時30分からサイト作成してました。

一気にやってみたんですが、疲れました。
明日は朝から遊園地。w
しかも夜から会社行って、フライヤーを3点ほど作らなければなりません。
で月曜日は徹夜決定。
それなのに・・・・アホですかオイラ。w

話は変わりますが、
マフラーは音が思っていたより悪くて、グラスウール巻いてみて
少しは改善することを祈ってます。見た目は最高です。w

topページの画像はオイラの部屋です。
雨に濡れなくて、しかも夜にカスタムが出来ると言う最高の部屋です。
革細工もここでやってます。
しかし、仕事は家でやりません。家だとじゃまが多くて・・・(テレビとかw)

と言うことで有言実行できて良かったです。これが言いたかった。w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-07 03:03 | Others

サイト作成日誌3

この間、何となくカウンターを付けてみたんです。
それからちょくちょく気にしてたのですが、カウンターが回ってるんですよ。
とても嬉しいんですが、申し訳ない気持ちになりました。

だって・・・・このサイト内容がほとんどないんですもの・・・・
ハーレーのサイトなのに、バックしか載ってないし・・・

最近、本当に忙しくて作成する暇がなかったんですが、
明日の午後に何とか時間がとれそうなので、
写真撮影してUPしたいと思ってます。

マフラーステーの件なんですが、すぐに送ってくれまして、もう付けてあるんですよ。
その写真も一緒に上げれると良いなーって思ってます。

あと、リンクのページ作成しました。
リンクを貼っているのに、報告してない方がいっぱい居まして
もっと完成したらご報告したいと思ってます。
[PR]

by ice-frog | 2004-11-06 01:38 | Others