<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NETお休み。

本日から5日までnetをすることが出来ません。

と言うことで、用事の方は携帯メールに送って下さいね。
では、またGW明けにお会いしましょう。
[PR]

by ice-frog | 2005-04-29 23:35 | Others

ちょいっと暇つぶしにどうですか?

b0047907_1214080.gif


最近、ちょこちょこやってるゲームがあります。
FlashゲームのNANACA†CRASH!!です。
角度とパワーを決めてぶっ飛ばすだけのゲームなんですが、ハマってます。

やってみると分かりますが、なかなか奥が深いです。
ブーストを上手くかけたりしながら飛ばすのですが、思った通りに行かないのが面白いです。
第一目標の10000mはクリアしました。次は20000mを狙います。
ちなみに最高到達高度は380mです。

※NET上を調べると1000000m行ってる人とか、最高到達高度2000mとか居ます。
鬼のようですな。w
[PR]

by ice-frog | 2005-04-28 12:21 | Web

徹夜中(泣

ども、Yahooにヤフオク使用料を払えと怒りのメールを貰ったtribalです。

只今、徹夜の真っ最中です。
昨日は名古屋缶コーヒーMTGでとても楽しかったです。
テンションの高いオイラの毒気にやられた方もおられたでしょう。
いやー、申し訳ないです。なれれば美味しく食べれますから、我慢してみてください。

で、家に帰ってからもテンションが下がらず、F1見ちゃってますますテンション↑。w
と言うことで、死ぬほど眠いんです。

やっぱ、3時間・5時間で徹夜はダメか・・・。もう年ですな・・・。

と言うことで、お仕事頑張ります。
BBS&Blogのレスはまた明日頑張ります。
文章が滅茶苦茶ですが、ご了承下さい。
[PR]

by ice-frog | 2005-04-26 04:10 | Others

サイト変更。

ども、仕事の忙しい中こっそりと更新準備をしていたtribalです。

本日、HARLEYのページとLEATHERのページを更新しました。
デザインを変更したのでかなり時間が掛かってしまった。
ああ・・・、疲れた。

今日一日中会社でサイトを作っていたのは内緒ですよ。w
サイトを作る際にいつも思うのは、こちらの要望をかなえてくれないなーって事です。(オイラのレベルが低いってのもありますが。)
いつも使ってるイラストレーターやフォトショップは感性で作れるのに、
同じadobeソフトのGoliveは感性だとダメです。
今回も結構妥協しまくって作りました。

けれどかなり気に入ったデザインになってます。
是非新しいデザインに付いて、感想を頂けると嬉しいです。

さて、日曜日(24日)に名古屋スポスタ缶コーヒーミーティングが開催されます。
皆さんは行かれますか?オイラは行きますよー。

まー、正直なところスポスタのMTGですからオイラが行っても
意味無いような気がしますが。
(スポスタ見過ぎて物欲が出ないことを祈ってます。w)

一番の理由は色々な人に出会うことが出来るって事です。
当日、会場でオイラを見かけた人は是非声掛けてください。

大丈夫!食べないから!



ってこの文章前も打ったような気が・・・。w
[PR]

by ice-frog | 2005-04-22 19:42 | Others

オイラの部屋。

さて、何とか最後のエントリーまでたどり付きました。
かなり文章がおかしくなってくると思いますが、ご了承下さい。w

オイラの部屋が急に狭くなりました。
いや、以前からその兆候はあったのですが、なるべく見ないように、気にしないようにしてきたんです。

ただ、それは無駄だったようです。





・・・・・





それは・・・、これです!!



b0047907_23541632.jpg




え!?見えないですか?


じゃ、これでどうだ!!!



b0047907_23555235.jpg

分かる人には一目で分かる、ソフテイル デュースです。
いやー、やっちゃいましたー。

え!?いやいや、買ってませんよ。
実は、これ嫁さんの弟のです。

以前から、部屋に置いてくれ置いてくれとずーっとせがまれてまして。
ただ2台並べると部屋の中でカスタム出来なくなるんです。
だからずっと、イヤだと言ってたのですが、

『車庫代を月/5,000円出すから!』

と言われて、それならどうぞー!と置くことになっちゃいました。w
義理の弟からお金を取るなんて・・・・、とお思いの方もいるでしょう。

実は義弟がデュースを買ってから、今までずっとオイラがメンテ等をしてきたんです。
オイラの部屋に置けば、汚れていたら磨いてくれるだろうし、おかしなところがあったら直してくれるだろうと、義弟は考えているようです。
そう考えたら、5,000円は安いみたいです。

結局オイラはデュースを持ってきた際に車検時に純正に戻して置いたマフラーを交換して、バッテリーの充電・交換等をやって上げました。

やっぱり5,000円は安すぎたかもしれません、これから何をやらされることやら・・・・。(汗
[PR]

by ice-frog | 2005-04-13 00:08 | Harley-Davidson

プチうだツー

えー、体力の限界と戦いながら連続投稿してみたいと思います。

ラーツーで見事に体力を奪われ、家で眠りについたのが、am5時。
ふと、目が覚めるとam11:30でした。

えっと、確かボゥトさんとの約束は予定より遅らせて貰って12:00だったから・・・・。
家からパンヘッドまで急いでも30分。

とてもじゃないけど無理です。(汗

ま、いっかと言うことで携帯のメールチェック。
ボゥトさんから間に合いますか?とメールが来てて、無理です。と返すと
『じゃー、1時で良いですよー』との返事が。

さすがはボゥトさん!オイラの事をよく分かってらっしゃる!!w

b0047907_23291325.jpgと言うことで家の前でポケーッとしなからのんびり出発しました。
愛車を写真に納めるほどの余裕っぷりです。


さて、1時にパンヘッドに到着して、メニューを見ると新商品があるじゃないですか!
さっそく頼んでみました。

b0047907_2330162.jpgその名もチーズステーキプレート!!!
ご飯が付いて1,000円!!
これがまた、濃いめの味付けでご飯が入る入る。次回もこれ食べること決定です!

b0047907_2333189.jpgちなみにボゥトさんが食べたのは食べるスープ。
このスープのクリームスープバージョンを食べたくてパンヘッドに来たと言っても過言では無いのに、チーズステーキプレートを頼むところがオイラらしいなと。


食事後、京都のグローリーホールさんにモト吉さんが行くと聞いていたので、
行こうかなー?と思ったんですけど、高速代がもったいないと言うことで却下。

その後、色々話しながら決めようとしたのですが、
決まらず気づけばもう3時すぎてました。

ボゥトさんにリンクさんからメールが入ったので、リンクさんもパンヘッドに来ることに。
合流してからますますまったりと話し込む。

Vファクさんにボゥトさんのパーツが届いてるとの事だったので、向かう。
いやー、天気良いなー。と走ってるとライザーが緩んでるのに気づく。
このままでは危ないなー。と言うことでVファクさんで工具を借りて直す。
(しかも手伝って貰いました。いやー、本当に助かります。)

ライザーを直してる横でボゥトさんは新しいパーツを取り付けてました。
(詳しくはボゥトさんのBlogにupされるまで言えません。)

ただ、格好いいです!!

Vファクさんでまったりしてると、もうpm9時でした。(汗
と言うことでUKにご飯を食べに行くことに。

b0047907_234437.jpgUKは安いのにボリュームもあって、味も美味しいと超おすすめのお店です。
ただ、混んでることが多いのが難点。


UKでHOT-DOCKのネタで盛り上がる。
うーん、やっぱオイラもお願いするかなー。とかなり惹かれました。
ま、4年後ですけど。


UK出て外でまたもや話し込んで、気づくと午前になってました。(汗
この二日間、ほとんど喋りっぱなしでした。
かなりリフレッシュされて楽しかったです。でも次はちゃんと走りたいと思います。
次は、名古屋かな。
[PR]

by ice-frog | 2005-04-12 23:49 | Harley-Davidson

ラーツー

ども、只今40時間働きっぱなしのTribalです。(泣
ああ・・・、ふとんに入りたい。(懇願


金曜日の晩、リンクさん主催?のラーメンツーリングにお邪魔しました。
伺ったラーメン屋さんは「竜馬亭」です。

オイラはラーメンが大好きなんですが、新規開拓はほとんどしません。
遠出がイヤなんです。めんどくさいんですよ。
ですから、こういうイベントは大歓迎です。w

いつもの通り、集合時間から遅れて到着しました。w
リンクさん、モト吉さん、ボゥトさん、皆さんちゃんと時間を守ってました。偉い!

お店に入って、メニューを見てビックリ!豆乳スープって・・・。
オイラ、豆乳嫌いなんですが・・・。

お店の人に聞いたところ、普通の醤油スープはかなりあっさりだとか。
豆乳スープを混ぜると良い感じでコクが出るそうです。
と言われたら、行かざるおえません。

b0047907_22403398.jpg頼んだのはトントロチャーシューメン。
スープを飲んでみると、豆乳はどこに?ってぐらい豆乳の味はしません。
これは・・・、上手いっす。85点っす。
トントロも最高でした。


お店に1時間半ほどお邪魔して、移動する事に。
THE ZOOさんに行ってみたいなーとか話題になったのですが、
単車に乗っていくとお酒ものめませんし、また今度ってことになってファミレスに。

ここから、トークタイムに突入。
日付が変わってからターミーさん到着。
東京から、下道で神戸に帰ってきてる途中に覗いてくれました。

ますます、トークがヒートアップしていきます!
ふと、気づくと・・・・・、あれ?am3時?

明日、am10:30にパンヘッドよオイラ・・・、って事で解散に。
楽しかったです。
オイラが言えることはただ一つ・・・・、確かにオイラが一番喋ってました。w
(でも、2位の人と微妙な差でした、1000分の1秒の差ぐらいかな。)
[PR]

by ice-frog | 2005-04-12 23:16 | Harley-Davidson

パンヘッドで会いましょう。

忙しすぎて泣きそうです。

実際の所、毎日それなりの時間には家に帰っているのですが、(日付は変わってない。)
iBookが無いので全く更新出来てません。(汗
会社でnet出来るのですが、さすがに更新する程の暇が無いです。
(そこまでテンションが上がらないってのが本当かも。)

さて、明日は土曜日でしかも快晴らしいです。
どこかにブラッと走りに行こうと思ってます。


b0047907_17565514.jpg
と言うことで、パンヘッドにam10:30頃伺います。
お暇な方は是非ご一緒しましょう!
パンヘッドの詳しい情報はこちら!

事前に連絡を取りたい方は内緒までどうぞ。
[PR]

by ice-frog | 2005-04-08 18:01 | Harley-Davidson

多忙中&iBookは故障中・・・。

只今、仕事が忙しくて泣きそうです。
明日は何とか休めるんですが、昼から関西は泣き出すみたいで、
HARLEYには乗れそうにないし、iBookは壊れたままなので、netも出来ない状態です。

と、言うことで来て下さってるかた、ごめんなさい。

明日、早く起きて軽く走れたら良いなーと思う今日このごろです。
上手くいけば日曜日にBlogは更新できるかも。
[PR]

by ice-frog | 2005-04-01 20:39 | Others