<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.03

金曜日の晩、仕事帰りにV-Factoryへ行って来ました。
まー、タンクも届いてないですし、リアフェンダー&フロントホイールも注文中なので、バイク自体には変化無し。(タンク注文から2ヶ月経過しちゃったよ・・・。まだなのかな?)

と、言うことで今回は小物編です。

b0047907_0473531.jpgまずはデイトナ製の電気式スピードメーター。

知らなかったんですが、切替式LCDパネル(ODO/TRIP1/TRIP2/CLOCK)内蔵なんですね。トリップ2とかはツーリングの時に使えますし、時計は本当に嬉しいですねー。

b0047907_0491224.jpgじっくり実物を見たのが始めてで、ちょっと感動。(笑)

ホワイトパネル&ブラック塗装仕上げバージョンを選択しました。
バックライトがLEDでかなり綺麗に発色するらしい・・・、早く見てみたいものです。

b0047907_0475177.jpgキジマ製のミニマム4ウインカー。

2ヶで7140円とアルミビレッドでこの値段はお買い得かと。

b0047907_047598.jpg言わずと知れたピンゲル。

昔から憧れてたものなんでかなり嬉しいです。
もの凄く高いものでは無いですが、なかなかコックに万札は出せないですよね。

b0047907_048618.jpgタンクとの一体感を出すために、丸形を選びました。

指一本で動くさまは本当に惚れ惚れします。(笑)

b0047907_0481679.jpg本日伺った本来の目的は、外したパーツを取りに行くことでした。

タンク・リアフェンダー・前後ホイール等々、いっぱい外してますね。
全部ヤフオクに出品しようかと思ってます。
さていくらになることやら・・・。

ここを見てる人で欲しい方が居たら、メール下さい。格安ですよ!(笑)
明日の日曜日(30日)もV-Factoryにお邪魔する予定です。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-29 23:59 | Custom

色々とGETしました!

10年ほど前からベルボトムを履いています。
ちなみにオイラは何本もジーパンを持たない主義でして、履いているヤツがボロボロになってきたら次を買う事にしています。
ローテーションさせないで履いているので、すぐに痛んでくるんですよ。
↑解ってるなら何本か買え。

今のも痛んできたのでそろそろ新しいのを買いたいなと思いまして。
でも、昔は普通のジーパン屋でも売ってましたが、最近はなかなか売ってないんですね〜。

b0047907_0264199.jpgと言うことでヤフオクでGETしました。

2500円と格安でした。

メーカーはBOBSON。
オイラ、ジーパンに関してはメーカーを気にしないようにしてます。
出来ればLEVI'Sが良いですけど。←サイズわかるしね。

さて、もう一つはTシャツです。
オイラはTシャツが大好きです。
年中Tシャツと言っても過言ではありません。(笑)

最近は面白いTシャツがweb上でいっぱい売ってるんですよね〜。
今回の購入先はTシャツJP
ここはインディーズブランドやキャラクターTシャツを売ってます。

全枚数確認しまして、(もの凄い時間掛かりました。(笑)
SKULLMASKと言うインディーズブランドから購入しました。

b0047907_0264719.jpgまずはトライバル侍

詳しくはリンク先を見て貰った方が分かりやすいですが、せっかくなのでこっち見て。(笑)

表面は胸にワンポイント。

b0047907_0282112.jpg裏面は下の方にでっかくイラストが入ってます。

Tシャツのコンセプトがトライバル柄で描いた侍。2輪の馬に跨る現代の侍どもに着てもらいたい1枚。

この文章にかなり惹かれて購入。(笑)

b0047907_027285.jpgもう一枚は、プロレスは死なない!

実はこのTシャツ、かなり勝負掛けてます。
うちの嫁さんが言うには、オイラにオレンジは似合わないらしい。
まー、キャラ濃いですから。(笑)

表面は胸にリングのイラスト。

b0047907_0283758.jpg裏面には、もっと大きくどっかーんとイラスト。

Tシャツのコンセプトは急逝した偉大なるレスラーへ…プロレス界が潰えることはないから安心して見守ってくれ!

もー、最高です。(笑)



と言うことで、一枚着てみましたので皆さんにコメントを頂きたいと思います。
似合わなかったら、似合わないとハッキリ言ってやって下さい!!



それでは、どうぞ!!!



b0047907_0285090.jpg




『どう?似合う??』



わははははっ!!

ごめんなさい。(汗)
いや、子供が着たいって言うので、ついパシャリと・・・。

皆さん、面白い&格好いいTシャツがありましたら、是非ご紹介下さいね〜!

追記:オレンジTを着たオイラを見て嫁さんが、『あれ?思ったより普通』と言いまして、これから安心して着れそうです。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-27 01:26 | Goods

10/22 家族サービス〜モトカフェ

土曜日、V-Factoryへ向かうために湾岸線(阪神高速)に乗ったんですよ。
(前回の日記参照。)

途中で、天保山の天保山大観覧車が見えたんです。
すると娘が、

娘:『ねー、パパあれに今日乗る?』

オイラ:『いや、乗らないけど・・・。』

娘:『乗りたい!!』

オイラ:『じゃー、バイク屋さんの帰りに乗れたら乗りに行こうね。』

娘:『うん!!』

はい、皆さんはお気づきでしょうか?
実はこの時点で娘の中では乗ることが決定しているんですよ。
乗れたら・・・、なんて通用しません。
皆さん、よーく覚えておきましょう!(笑)

b0047907_18274881.jpgと言うことで、V-Factoryから直行で観覧車へ。
この時点ですでにpm8:00。

子供達には遅い時間です。これからご飯も食べないとダメなのに・・・。

え!?一人700円!?
しかも無理に高速降りて、700円。
駐車場代400円。

しめて3200円!

元を取るために必死で楽しみますよ!!(笑)

b0047907_1828448.jpg夜景はとっても綺麗でした。
でも、再認識しちゃいました・・・。

オイラ、微妙に高所恐怖症。(笑)
しかもこの日は風が強い!

いやー、怖かったですわー。(爆)

子供達は大満足だったみたいです。

それから急いで家に帰って、ご飯食べて、嫁さんと子供を実家に送って、モトカフェに参加です!この時点で、すでに遅れまくりです。急ぎます!!

義弟のデュースに乗り込み出発!

が・・・、明らかに空気が入ってません。(そりゃ、3ヶ月も置きっぱなしだとね。)
ガススタでエアーを入れて貰う。

フロント1.2kg/c㎡って、カーブでタイヤがしなるわけだ。(笑)

ますます遅れていくので、下道計画を中断して高速に乗り込みます!

b0047907_18272976.jpgやっと到着。
バーナーでお湯を沸かしてました。

風がピューピュー吹いて、もの凄く寒いです・・・。

とにかくまずは皆さんとご挨拶。

みんなでワイワイやってると、ポツポツと雨が・・・。

『まー、すぐにやむでしょー!』

って、誰が言ったの??(笑)

全く止む気配も無く、ますます強くなる雨。

2時・3時・4時・・・、もー!我慢出来ません!!
意を決して解散です!お疲れさまでしたー。

b0047907_18274023.jpg思ったより濡れずにすみました。足下だけびしょ濡れ。

久しぶりにデュースに乗りましたが、オイラのスプリンガーより乗りやすい。(笑)
ノーマルシートは偉大ですな〜。

b0047907_18292172.jpg1台だけだと駐車スペースが本当に広いです。

やっぱりデュースを実家に追い出そうかなー。

ダメダメ、月5000円は捨てられない。(笑)

そんな感じのとても内容の濃い一日でした。
次回のモトカフェは是非室内でお願いします。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-25 18:59 | Harley-Davidson

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.02

では、カスタム最新情報の第2弾です!

土曜日に家族と一緒にV-Factoryへ向かいました。
自分のスプリンガー(リア180)と他のお客さんのソフテイルのリア200を見比べながらボーっとしていると店長さんが、テールランプが届いてるよ!との事。

ほーほー、それは早速ご対面。

b0047907_15412.jpgえっと、かなりでかいんですけど・・・。(汗)

リアタイヤの上に乗せて一枚パシャリ。

b0047907_15537100.jpg違う角度でもう一枚。
えー、失敗ですね。(泣)

予想よりふた周りでかいです。
4000円パーです。
良かった・・・、3万とかじゃ無くて。(笑)

じゃー、どうするか?と会話して、結局HOT-DOCKBILLET TAIL LIGHT SETに決定。

35700円するんですが・・・。
もー、こうなりゃヤケだ!行ってしまえ!!(笑)

b0047907_1542019.jpgその後、ボゥトさんに貰った19インチホイールを装着しました。

これがまた良い感じなんですよねー。
とっても面白いバランスです。

ただここでも問題が・・・。どこまでも出るよねー。(笑)

ボゥトさんから貰ったホイールがナローで、スプリンガーのホイールがワイドだったんです。
気分的にはポン付けで行くと思ってただけに、かなーりショック。

スペーサー作って付けるかどうか?
悩んだ結果。

HOT-DOCKの19インチ5スポークを買います!BILLET 5SPOKE WHEEL FRONT

実はですね、ボゥトさんが最近したハンドル周りのミニスイッチ化に触発されて、オイラもベルリンガー&ミニスイッチ化を目論んでました。
ま、ここで紹介するのは完成してからで、皆さんを驚かせようと考えてたんですけど。(笑)

それを中止して浮いたお金と他に考えてたパーツを諦めれば何とかなるかと。
ちなみに決め手はボゥトさんの『ハンドルなんて後に回して、ホイールいっときましょう!』でした。
ボゥトさん、いらん突っ込みありがとー!(笑)

この後、フロントフェンダーのカットラインの話をして帰路に着きました。

・・・

さて、皆さん。ここまで読んでお気づきでしょうか?

この文章の最初に書きましたが、『家族と一緒に』V-Factoryに行ったんですよ。
『家族と一緒に』です!

そうです・・・、

嫁さんに見積もり見られました。

今や6桁なんて何のこと?になってる見積もりを見て、嫁さんが一言。
『ふーん、いくらでも良いんじゃない。』
『と言うか、100行ってないはずは無いと思ってたよ。』とのこと。

さすが男前!

カッコよかったです。惚れそうでした。(笑)



といつもならここで終わる所ですが、V-Factoryからその後のカスタムのメールを頂きました!

b0047907_1543554.jpgこれが。

b0047907_1561632.jpgこうなったそうです。

格好ええーーー!
素晴らしいです!

もー、たまりません!

b0047907_1554691.jpgオイラが指定したカットラインより長めに切ったそうですが、これぐらいの方が良い感じですね。

良かった、お任せして。(笑)

と、言うことで本当に本日はここまでです!
また随時ご報告致しま〜す。お楽しみにー!!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-23 23:59 | Custom

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.01

本当なら、今日のBlogは新しく手に入れたTシャツやらジーパンやらを載せるつもりだったんだけど、臨時ニュースが入ったのでそっちで行こうと思います。

それは、前回のBlogでドッグインしたスプリンガーの最新情報です!
(ちょっと興奮気味。)

昨日の晩、ターミーさんV-Factoryに行った際オイラにメールをくれたんです。

『もの凄く進んでるよ!』
『マジで!?』

そう聞いたオイラは、すぐさまV-Factoryにメールちょうだいとお願いしました。
ターミーさん、情報ありがとー!
今度コーヒー奢るよー!

b0047907_19404912.jpgあれ?何か足りませんよね?

分かるかなー?

馬鹿にするなって?(笑)

b0047907_19393934.jpgそう、フェンダーのフレーム部をカットしてるんです。
今まで二人乗りの時に役立ってくれました。

これからは二人乗り出来ないねー。
いや、出来ない訳では無いけど、重すぎる人乗せるとフェンダーストラット曲がるはず。

b0047907_19411458.jpg左が今までの150。
右が新しい180。

外径が思ったより違いますねー。
太さは・・・、び、微妙??(笑)

ホイールが外れていると言うことは・・・。

b0047907_19412778.jpgそう!もー、付いてるんですよ!!

これにはビックリでした!

確か進まないって言われてたはずなのに。(笑)

b0047907_19414259.jpg後ろから見たらこんな感じ。んー、こうやってみると太いですわー。

2006年モデルは純正で200ですが。(泣)

ちなみにベルトのラインが出てるかどうかは分かりません。追記:ライン出てるそうです。

と、言うことで最新情報をお伝えしましたー。
オイラも実物を見てないので、週末が楽しみです。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-19 20:10 | Custom

とうとうドッグインです!

今日はとうとうドッグイン予定の日です。
V-Factoryまで持っていかないとダメなのですが、
前日の予報では降水確率80%。
雨降らないと良いけど、と思いながら就寝したんですけど・・・。

b0047907_1304054.jpgやっぱり雨でした。(泣)
だからと言って中止するつもりは無いので、出発です!

ところが家にあると思ったカッパが無い。
仕方が無いので、上はシングルライダース。
下はユニクロのエアーテックパンツで我慢しました。
このパンツ、見た目はカッパそっくりですが、全く防水効果はありません。
案の定、パンツまでビチョビチョになりました。(笑)

b0047907_1304840.jpgV-Factoryに付いた後、昼飯を食べにボゥトさんの車でUKへ。

いつも食べて無い物を食べたいなーと思ってテリヤキ on TOPを頼んだんですけど・・・。
微妙でした。(笑)

b0047907_1352520.jpgお店に帰ってから色々カスタムについて話をして家に帰る事に。

この形のスプリンガーとはこれでオサラバです。
次に見る時には、どうなってるだろう?
楽しみです。

帰りは電車でと考えてたんですけど、
ボゥトさんが車で家まで送ってくれる事に。

b0047907_1322776.jpgボゥトさんオススメのお店でまったりお茶。
いや、閉店終了30分前に入ったので、急いで食べました。(笑)

クレームブリュレ、美味しかったです。

尼崎に帰ってきて、前から行きたいと思ってたお寿司屋さんに行ってみました。
BUCO兄さんのナイトランでモト吉さんやリンクさんが食べてるの見てからお寿司を食べたくて仕方がなかったんです。

b0047907_1311573.jpgまずは鯛。
200円。

安い!

b0047907_1312387.jpgホタテ貝柱とかもいっときました。
ちょっと高めの500円。

これはマジで美味い!!

その他、中トロ・剣先いか・玉子・生タコ食べて計1900円ほど。
うーん、安いけど・・・・。実際味は美味しいけど微妙かも・・・。
二度と行かない。(爆)

この後、家に送ってもらってボゥトさん&彼女さんとはお別れ。今日はありがとー!

b0047907_1325195.jpg当分の間は義弟のデュースがオイラの足。

義弟には言ってないけど、これでツーとか行っちゃうよ!(笑)

パソコンのメールを確認してみるとV-Factoryからメールが届いてました。

b0047907_1314243.jpgおー!
もうフェンダーまで外れてますね。
ここからはすぐには進まないそうですが。

でも、相変わらず仕事が早い。

お店に行くたびに変わって行くだろうスプリンガー。
変更があったら、随時報告しますね。お楽しみにー。

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-15 23:59 | Harley-Davidson

ホイールが届いたよ。

前回載せれば良いのに、引っぱってみたホイールネタです。
お待たせしました。って誰も待ってないか?
誰かさんの所で見たって人もそれを忘れて、喜びの感想下さい。(笑)

b0047907_161758.jpg何度見てもこの段ボール格好いい。
このイラストは確かokkunさんが大好きなローライダーのやつだよね?
詳しい方、教えて!

b0047907_15281860.jpgでは、ドンドン開けて行きましょう!
この時は本当にドキドキしました。

b0047907_15314263.jpgキターー!
ご対面した時、ちょうど後ろで良い音楽なってて感動的でしたー。

ごめん、嘘です。(笑)
実際は実感が無かったです。
装着されて初めて感じるんじゃないですかねー。

b0047907_15304994.jpgちょっと、アップ。
ディッシュのホイールを色々調べたんですけど、HOT-DOCK以外はパッとした物が無かったです。
このナット・質感がたまりません。

b0047907_15323215.jpgリム幅はこんな感じ。
太いっちゃー、太いし。
細いっちゃー、細い。
微妙な感じ。(笑)

b0047907_15324138.jpgタイヤを装着してみました。
んー、18インチのホイールにして大正解でした。
タイヤの薄さがたまりません。

b0047907_15325220.jpg左が180・右が130。
これだけ見てるとそんなに太く無いですね・・・。
本体に付いた時に初めて太さを実感出来るはず。
実感出来なかったらどうしよう。(汗)

早くリアに付いた姿が見たくなりました。
そんなにすぐには付かないでしょうけど。

今週末にスプリンガーをドッグインさせます!完成が楽しみだ〜!

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-13 16:25 | Harley-Davidson

10/9 パンヘッズ→V-Factory→ナイトラン。

缶コーヒーMTGの会場でお会いした唐龍さんがパンヘッズに行きたいとの事でMTG終了後、みんなで向かうことに。
会場を出て一路大阪に。

b0047907_241052.jpg朝から何も食べて無かったので、今回はチーズステーキプレートの得盛。
1300円。
みんなで会話しながらの食事はとても楽しかったです。

ちなみに写真はイメージです。(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてお開きに。
唐龍さんやスカルファックスさんは名古屋まで帰って行かれました。
また今度は鍋でもしましょう。

ぬいさん・リンクさん・ナオキンさんともここでお別れです。
また遊んでやって下さいね〜。

さて、残ったオイラ・ボゥトさんスキッパーさんV-Factoryまで向かう。

b0047907_1614798.jpg本日は鍋。
ちゃんこ鍋とキムチ鍋でした。
美味しく頂いたんですが、パンヘッズでお腹一杯になってたので余り食べられなかったです。
残念。

ん?と店の中を見ていると、届いているじゃないですか!?

b0047907_161758.jpgおー!段ボールまでHOT-DOCK。
ホイールのみ届いてましたー。タンクはまだ時間がかかるそうです。(泣)

ホイールに付いての内容は次回のBlogを待て!お楽しみに!

お腹も一杯になって、時間も良い感じになってきたので、BUCO兄さん主催のナイトランの待ち合わせ場所まで3人で向かう!

チャッピーさん、Go!!玉さん、その他の皆さん(その他扱い申し訳ありません。)お疲れさまでしたー!また遊んでやって下さいね〜。

b0047907_16194249.jpgと言うことで待ち合わせ場所に到着!
もう皆さん到着されてました。

全部で15台、この時間でここまで集まるとは、さすがBUCO兄さん。
兄さんのスポのブラックアウト化、もの凄く格好良かったです。
さすがの一言につきます。

出発です!
b0047907_1630178.jpg最初はのんびり編隊を組んで。
阪和道に入ってから皆さん飛ばす飛ばす。
どんどんぶち抜かれるオイラ。
ぬええkmまで出して見ましたが、単車が悲鳴を上げるよりオイラの体が悲鳴を上げそう。(笑)
こういう時はフルフェイスが欲しいですね。

んー、面白いなー。たまには良いですね、こういう感じ。
昔の血が騒ぎそうでした。(笑)
朝潮橋PAでいちおう解散に。
オイラは次の日が早かったので失礼させて頂きましたが、次回はオールで行きたいと思います。もー、心残りで心残りで。(泣)
リンクさんやモト吉さんは天ぷら〜寿司も食べたそうで。羨ましい・・・。
太るよ。(爆)

缶コーヒーMTGからナイトランまで、色んな人に遊んで頂きました。
また誘ってやって下さい!
お金と嫁さんの機嫌が続く限り全力で行かせて頂きます!!(笑)

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-11 16:45 | Harley-Davidson

10/9 神戸缶コーヒーミーティング

本日は缶コーヒーMTG当日。
去年は寝坊して行けなかったので、今年こそはと早い時間に起床です。
めずらしいことですわ〜。(笑)
あまりにもドロドロのスプリンガーを少しでも綺麗に見えるよう、パパッと磨いて出発です!

b0047907_0504816.jpg集合場所に2・3分遅れで到着。
が、誰もいない。(汗)
あれれ?と携帯見るとボゥトさんから留守電が・・・。



『スキッパーのXSがトラブルなんで先に行っておいてくださーい。』

マジですか!オイラ、場所知らないんですけど。(爆)
仕方が無いので、近くのコンビニで場所確認。(地図ぐらい持っておけ。(笑)
よし!出発だ!!

b0047907_0521316.jpgあのー?ここ何処ですか??(笑)
完全に間違えてる。(汗)

まー、仕方がないかとコーヒーブレイク。
ボゥトさんにTELすると、うまく繋がって場所を教えて貰えましたー。
ボゥトさん、ありがとー!

b0047907_051474.jpgと言うことで、会場到着です!

いやー、右も左もスポスタだらけ。って当たり前ですが。
全部で460台ほど来たそうです。すげー!
スタッフの皆さんお疲れさまでしたー。

b0047907_0511370.jpgスプリンガーを止めてすぐに三重の4速さんのFXRとスカルファックスさんのTRXを発見。
FXR格好良すぎ・・・。細かい所まで良くできてます。
こんなTRX見たこと無い、これぞオレジナル。(笑)

b0047907_0512179.jpg早速、リアフェンダー裏を確認。(笑)

b0047907_0524860.jpg唐龍さんのスポ発見。
良い色してましたー。

奥のパンダ号にはあえてふれない。(笑)
いや、結構アリでした。

b0047907_0525793.jpgオイラが銘々したサイドワインダー改めサイドビジンダー。
小野商会さんまで知ってるって言ってました。しかも評判良いそうです。(笑)

会場で色々な方とお話しました。
もー、書ききれないぐらい。←いや、書けよ。(笑)

初めてお会いした人・お久しぶりな人・いつもお会いしてる人、皆さんありがとうございましたー!
また相手してくださいね〜。
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-10 23:59 | Harley-Davidson

久しぶりにやりました。

本当に久しぶりにやりました。
いつ以来だろうか?
ん〜、4年ぶりぐらいになりますかねー。




え?何が久しぶりかって?
それは、これです!

b0047907_22245913.jpgわからないですか?
分かりにくいですよね。

ちなみにオイラは顔出しOKな人です。
ま、Virgin-Harleyの記事で顔出ししてますしね。(笑)

じゃー、これならどうですか?

b0047907_22263538.jpg分かる人には分かるはず。って分かるわけないか。(笑)
毛染めをしたんです。

明日はこの頭を目印にどうぞ。
頭ペチャンコで帽子をかぶってますが・・・。(汗)


実はオイラ、3歳からアトピーでして、頭にも出てるんですよ。
昔は頭には出てなくてよく染めてたんですが、頭に出た後にブリーチして頭皮が溶けた事があって大変だったんです。溶けた頭皮がヘルメットに引っ付くんですよ。ヘルメットを脱ぐたびにバリッていってました。(泣)
その後は頭皮が乾燥しやすいように、丸坊主にしたり、毛染めを我慢して来たんです。辛かった・・・。

最近、やっと頭皮がましになったので、なるべく頭皮に付かないように毛染めして貰いました。髪型で遊べて本当に嬉しいです。似合ってますしね。←さすが自分好き。(笑)

当分はこの髪型で行こうと思います!
会社で問題にならなければね。(爆)

この内容だけで終わりなのは忍びないので、もう一つどぞ!

b0047907_23332189.jpg1歳の
お誕生日おめでとう!
My son.

息子は卵アレルギーなので、卵を使ってないケーキを買いました。
これがまた美味しくない。(泣)
来年は普通のケーキを食べれると良いね〜。

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-08 23:38 | Others