<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デュースのカスタム最新情報! イメージ編

皆さん、去年の9月頃にスプリンガーをカスタムする時、
イメージを掴む為に画像加工したの覚えていますか?

今回は義弟のデュースをカスタムするわけですが、
アイデアはオイラ持ち。お金は義弟持ち。

となれば失敗は許されません!
と言うことで今回もイメージ画像を作ってみました〜。

b0047907_18162529.jpg
まずはノーマルデュース。

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-30 19:05 | Custom

Cafe&Diner F's stones & The ZOO!

8/26(土)
V-Factoryにお邪魔してたオイラは
お腹が空いたのですぐさま125kgさんにTEL。

あいにく125kgさんは晩ご飯を食べ終わってはったのですが、
『いいよ!付き合うよ!』と言ってくれました。(喜)

と言うことで、V-Factoryを失礼して待ち合わせ場所にGO!

b0047907_16511150.jpgとうちゃ〜く!

と言いたい所ですが、曲がる道を間違えてしまい10分ほどお待たせしちゃいました・・・。(汗)
で出発したのですが、
ある交差点で横に止まった車から女の人が3人こっちを見て笑っています。

うん、間違いなく125kgさん&アイアンの
完璧なディティールに喜んでいるんでしょう。
オイラが居なければ逆ナン必至だったはず!(笑)

いや、結構本心ですよ〜!

b0047907_16512166.jpg少し走って本日のお店に到着!

今回寄せて貰ったお店は・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-29 18:08 | Harley-Davidson

デュースのカスタム最新情報! Vol.3

義弟にオレのデュースもちゃんとレポしてくれ!と
言われたので、今回から別枠儲けることにしました。
死ぬほどお金使わせるのでコレぐらいしても良いかな〜?と。

ま、勝手に自分で金額上げて行ってるんだから、
オレのせいじゃ無いと言いたい所ですが。(笑)

b0047907_161526100.jpg8/26(土)

鹿児島ツーのお礼旁々V-Factoryへ。

ちなみに途中でパンヘッズにも寄ってお土産渡しました。
どんな土産かはみんなに渡すまで内緒です。(笑)
本当は義弟も一緒にと言ってたんですが、
あいにく仕事だったので、オイラ一人でした。

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-28 17:15 | Custom

そろそろ・・・・。

うだツー vol.4を開催しようと思ってます。←いまごろかよっ!?
※うだうだツーリング、略してうだツー。

日時や内容も全然決まってないんですが、
9/16(土)か17(日)でどうでしょう?

選択肢として考えてるのは、

1.朝早い目に集合、300kmぐらいの走行距離のツー。
(日本海行くとか、和歌山でラーメン食べるとか・・・・)
2.朝早い目に集合、のんびり話したりした後出発の150kmぐらい走るツー。
(何度も挑戦してるのに行ってない奈良とか、明石ぐらいで何か食べるとか)
3.夕方頃集まって、のんびり話したりしながら晩飯食べた後ナイトラン。
(パンヘッズで集まって、大阪らへんをブラブラと・・・)

のどれかで行こうかと思ってます。

ちなみにうだツーを知らない方も居られるでしょうが、
今まで何回かうちで開催してきたイベントなんですよ。
全然人集まらないですけどね。(笑)


と言うことで、

皆さんのコメントお待ちしております!
(いつだったら参加出来るとか、何番が良いとか・・・。)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-08-25 16:10 | Harley-Davidson

お盆休み報告第4弾 全て終わった後に。

8/16(水)
結局CRAZY ORANGEを後にして
大阪行きのフェリーに乗り込みPM18:00出航。

ちょうど九州に向けて台風が2個向かってて
フェリーが出るか微妙だったんですが、何とか出てくれました。
(次の日・その次の日は欠航だったそうです。)

ただフェリーが揺れる。(泣)
しかも波が高いので瀬戸内海廻り。
普通13時間ちょっとで到着するのが18時間越え。(泣)
しかも本当にフェリーは暇ですよね〜。
ずーっとゲームしてました。

結局次の日の昼過ぎ到着でした・・・。

と言うことで九州への旅・・・終了。


え!?オチが弱すぎる??
ですよね〜!(笑)

実は・・・・。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-24 23:59 | Harley-Davidson

お盆休み報告第3弾 CRAZY ORANGE!!

思ってたより皆さんが第3弾を楽しみにしてくれてるみたいなので、
さっさと更新しますね。
楽しみにしてくれてる割にはコメントが少ないような気もするが。(爆)

8/16(水)
九州滞在最終日、親父さんの田舎へ家族は車・オイラは単車で向かい
墓参り終了後、オイラ一人だけ家族とは別行動でCRAZY ORANGEへ。

鹿児島に来てからずっと思ってたことだけど、関西に比べてホント過ごしやすい。
ある日宮崎で天気予報を見たら34℃。なのに大阪は37℃+湿度付。
止まってれば汗は出てくるけどイヤなベタベタ感が無い。
空気も美味いしね〜。

でも関西が好きですけどね。ゴミゴミしてるから。(笑)

とこんな事を走りながら考えてたかどうか覚えて無いけど到着。

b0047907_103584.jpg少し迷いましたが、看板見てテンションUP!

サイトで見たのと同じやな〜とか考えてたら・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-23 23:59 | Harley-Davidson

お盆休み報告第2弾 美味いもん食べまくり!

通常更新します。と言ったのに久々の更新すみません。(汗)
いや〜、仕事が忙しいんですよ〜。

言い訳から初めてみました、どもTribalです。
お盆休み報告第2弾の始まり始まり〜!

8/13(日)
27時間のツーリングの疲れからか昼頃まで爆睡。
のっそり起き出したオイラの第一声は『腹減った』でした。(笑)

b0047907_2251427.jpg九州に帰ったらまずはここ!と言うことに決まってるマルチョンラーメンへ。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-22 22:41 | Food

お盆休み報告第1弾 一路九州へ!

昨日に更新しようと思ってたら、お盆疲れか頭痛で倒れてました・・・。
いや〜無理しすぎたらダメですね〜。
と言うことで、本日より更新復活です!

8/11(金)仕事終了後、家に帰って義弟と出発準備。
準備中に義弟と『ま、いっか』と考えた事が後々の災難を呼ぶとは
この時は気づかなかったのです・・・・。(笑)

b0047907_22405792.jpgPM21:00

晩ご飯を食べ終えて予定より2時間早く出発です!
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-19 23:59 | Harley-Davidson

鹿児島まで行って来ます。

ども、盆前で会社が暇で暇で潰れるんじゃないかな?と
不安でいっぱいなTribalです。(笑)

明日12日〜16日まで鹿児島へ行って来ますので、
Blogやmixiの更新が出来なくなります。

いや、携帯からの更新も考えたんですが、写真の質やバランス
文章を携帯で打つ手間を考えたら帰ってきてから更新する方が良いかな〜?と。
(向こうでパソ使えそうなら更新しますけどね。)

今日の晩に中国の宝塚インターに乗って、明日の昼には都城に到着予定です。
開いてればCRAZY ORANGEさんに寄ってきます。
時間&お金&お尻の具合次第で阿蘇に行ったりしようかとも計画中。

皆さんは13日のNEW ORDER CHOPPER SHOWへ行ってね。
で、レポヨロシク。(笑)

それでは頑張ってきます!!

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-08-11 11:44 | Harley-Davidson

情報求む!

あんまりいい話じゃないんだけど、
V-Factoryのお客さんのFLSTF(エボ)が盗まれたらしい。

どういう経緯で盗まれたかとか分かってないんだけど、
東大阪の方でナンバーが大阪 ぬ 9470だそうです。

ご本人はもの凄く落ち込んでるらしいので、
もし見かけた方はオイラにご連絡下さい。

b0047907_10323486.jpg
どうやら盗んだのはプロじゃないみたい。
色々な話を総合したところ、50%の確率で道ばたに放置の可能性がありそう。

よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-08-10 10:35 | Harley-Davidson