<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オイラに予知能力さえあれば・・・。

Xbox 360を導入するに当たって、
FP94VWSP-XA40Mac miniMighty MouseWireless Keyboard
色々買いそろえたのに・・・、

b0047907_18553838.jpg

何故かREGZA(レグザ)37C3500を購入しました。w

このままだと『お金持ってますな〜。』って言われそうですが、
まあ、色々あった訳で・・・・。
『間違いなくオイラも予想してなかった展開だった』とだけ言っておきます。w

ちなみにコジマで128000円(税・配送料・5年保証込み)でした。
まさに今が買い時!!w


と言うことで、XBox360はTV台の下に移行しつつTVと繋ぐことに。
必然的にFP94VW&SP-XA40はMac mini専用になっちゃいました。
ついでにMac miniもTVと繋げばスッキリするんですけどね〜。
そうするとモニター無駄になっちゃいますし、TVが使えない時に不自由するしね。

この展開が読めてればMac mini買わずにiMac買ったのに・・・。←無理。w


後はレコーダーを手に入れればAV機器関係は終了。
次狙うはドラム型洗濯機!だそうです・・・。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-30 19:26 | Goods

発売決定キタ〜〜〜〜!!!

b0047907_1643093.jpg

地球防衛軍 3エム~エンチャント・アーム~を手に入れました!

世の中では大して売れていないXbox 360ですが、
面白いゲームは数多く出ているんです。

ソフトを買う際に失敗出来ないオイラは、コレ!ってソフトを探すのに
Xbox360 mk2という、Xbox360プレイヤー参加型レビューサイトを
参考にさせて貰ってます。(オススメです!)

地球防衛軍 3は良いとしても、エムなんて明らかにオイラの嫌いなキャラデザイン
なんで、このサイトを見てなかったら間違いなく買ってない。w
※キャラデザインを他の人に代えればもっと売れてたはず。(爆)


さて、これから年末にかけてアサシンクリードロストオデッセイ
キングダムアンダーファイアVirtua Fighter5等の新作ラッシュが始まりますが、

なんと・・・、

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-29 16:47 | Goods

新しいオートメーターが来た。

b0047907_17333176.jpg

買い直す事を決めたオートメーター。
皆さんに『黒とシルバーのどちらが良いですか?』とお聞きしましたが、
これまた見事に黒が人気となりました。

まあ、オイラ的にも黒が良かったんですけど、
ヤフオクにやす〜いシルバーが出てたので、キモチがフラフラしたので
皆さんに後押しして貰いたかったってのが本心なんです。w

と言うことでクルマ用オートメーター黒 3708を買い直しました!
ちなみに値段は15500円でした。(ヤフオクのシルバーは5980円)

b0047907_17334410.jpg

日曜日にオートメーターを持ってV-Factoryに行ってみるとお客さんでいっぱい。
ココ最近見た中では一番だったんじゃ無いかな〜?

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-28 19:23 | Custom

牧場恐るべし・・・。

ドラゴンボールを朝方まで全巻読んでフラフラながら、
家族みんなでワールド牧場に行って来ました〜!

b0047907_20443942.jpg

牧場内に入るとイメージキャラクター?なプリンちゃんがお出迎えしてくれました。

・・・・

目つきが厳しすぎると思うのはオイラだけ??w
※調べてみるとキャラクターは7体居るようです。
 当日プリンちゃん以外全く見ませんでしたけど・・・。

b0047907_20445258.jpg

まずは園内バス?に乗って山頂付近まで上がります。
ちなみに1人100円。

この日は気温も高めでホント良かったです。


あ、今回は細かく説明すると大変なので、写真メインで行きます。w

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-27 21:34 | Family

予定外の出費。

この日は夜、中学校時代からの友人達と飲み会予定だったのですが、
仕事が終わったのがPM10:00越えだったために断られた・・・。

まあ、年末ぐらいにまた開催するらしいからOKですけどね。

b0047907_2065420.jpg
b0047907_207847.jpg

と言うことで、一滴も酒を飲んでない&時間に余裕が出来たので
ボゥトさん主催のカフェミーに参加してきました!

伺ったお店はモト吉さんオススメのMaRimba(マリンバ)
みんなより遅れての参加だったのと、店舗に伺ったのがPM11:00越えだったために
ご飯物がオーダーストップ・・・。orz

ボゥトさんが食べてたサンドイッチがもの凄く美味しそうでした・・・。


b0047907_2072079.jpgお店閉店後に近くのフォルクスで晩ご飯!

メニュー見てたら、どうしてもお肉が食べたくなったのでリブロースステーキ 250gをいっときました。w

お値段3000円のお肉の味は微妙でしたが、まあそれもご愛敬ってことで。←微妙に凹みつつ。

フォルクス閉店後は店の駐車場でウダウダといつもながらに話して、
この日はPM3:00頃に終了!

相変わらず何を話したか憶えてませんが、楽しかったことは間違いありません。w


参加者:Tribal・ボゥト・モト吉・祐〈敬称略〉


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-26 20:24 | Harley-Davidson

面白すぎる。

b0047907_4465342.jpg

先日深夜にテレビを見ながら何気なくチャンネルを変えていると、
「ドラゴンボールZ」を放送してた。

内容はちょうど悟空が超サイヤ人に変身するところで、
昔はまりまくった頃の思い出が沸々とわき上がってきちゃいました。

無性にTV版では無く、漫画を見たくなったのですが、
昔持ってた全巻を売り払っていたので、仕方無しに手に入れてきちゃいました。w

b0047907_4471185.jpg完全版で全34巻。
最終回には書き下ろしが数ページ追加されていたりします。

全巻一気読みしましたが、オイラ的にはフリーザ終了までがMAXでしたね。
それ以降はグダグダすぎる・・・。

編集部、無理矢理引っ張りすぎです。
まあ、面白かったけどね。w

あ、もちろんコレはオイラのじゃないですから。
さすがに34000円払ってまで買えませんし。
そんなお金あったら単車触るよ。w

ちなみに一気読みしたお陰で今日の家族サービスはホント辛かったです。(爆)


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-25 05:01 | Goods

世界一おいしいコーラ?

b0047907_3522223.jpg

前回の円谷ジャングル終了後、アリオ八尾内にある
ヴィレッジヴァンガード風?なお店で「世界一おいしいコーラ」と書かれていたので
騙されたつもりでCURIOSITY COLA(キュリオスティコーラ)を買ってみました。

購入金額は約400円ぐらい。
瓶裏のラベルには『英国で90年以上も前から守られてきたレシピが使われています』と
書いてあり、原材料にジンジャーも含まれているようです。


実はオイラ、コカコーラが苦手でペプシ派なんで、
このコーラもオイラ用ではなく、嫁さんに飲ませてあげるつもりで購入。

家に帰って嫁さんに飲ませてみたところ、『美味しくない』って言われました。w
オイラも一口飲んでみましたが、普通?
ジンジャーエールが好きな人には良いかも知れません。
オススメ・・・・・しません。(爆)

b0047907_3525899.jpg上の写真にあるように、何点かキーカバーを購入してみました。

ハートはもちろん嫁さん用、黒猫はオイラ用です。

取付けてみると黒猫は微妙ですね・・・。

無駄に1000円使ったような気もしますが、ハートが可愛かったので良しとしましょう。w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-24 23:59 | Goods

皆さん気合い入りすぎ。w

b0047907_20162067.jpg

この間行ったばかりなのに、またもや円谷ジャングルに行ってきました。

理由は二つあるんですが、その一つ目が11月限定のウルトラマンレオ!
当初、ウルトラの父が大好きだった息子も今はレオがNo.1。
ストーリー自体、息子は全く知らないんですけどね。w

前回、握手したダイナやナイスと違ってレオの人気は半端じゃ無かったです。
PM2:00開始だったので、ちょうど間に合うように行ったら、
着いた時にはもの凄い列が出来てました。

撮影は1家族1枚だし、店内パトロールも無し・・・。
オマケに息子は到着した時に眠ってたからか、ぼけ〜っとした顔してるし・・・。orz


b0047907_20284452.jpgこの日はライトが強すぎるのか?はたまた黄色い発色してたのか?出来上がった写真がかなり微妙でした・・・。

息子は納得してるからOKってことにしておきます。
気にしてるのオイラだけだし。w

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-22 21:00 | Family

食べ過ぎナイトラン!

先週の金曜日にいつものメンバーでナイトランしてきました〜。

b0047907_19123611.jpg

待ち合わせ場所にPM10:05到着。
PM9:30集合・PM10:00出発と聞いてたので、5分遅れですね。(汗)

まあ、嫁持ちは色々と都合ってものがあるんですよ・・・。
ほんますんません。orz

b0047907_19503246.jpg

到着後すぐに出発しましたが、この日はかなりのスローペース。
ボゥトさんがのんびり走行だとみんな飛ばさないみたい。
やはり日頃のハイペースの原因は君だ!?w


人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-21 20:39 | Harley-Davidson

ぞろ目って目出度い??

本日付けで33のぞろ目となりました〜。
まあ、一言で言ったら今日はオイラの誕生日です。w

嫁さんに『永遠の23歳です。』と言ったら、『10はサバ読み過ぎ』と言われたので、
本日から永遠の28歳に決まりました、どもTribalです。

b0047907_15342913.jpg
b0047907_15344765.jpg
先日いわひろさんにネタ半分で『本下さい』と言ったら、ホントに送ってくれました。w
しかも何故か「オブリビオン」付き!

誕生日プレゼントありがとうございます!!

ハカイダーバイク超カッコイイです。ヨダレものです。w

オブリビオンは少しやってみましたが、コレはかなりやばそうです。
確かに廃人になりそうな予感・・・・。


b0047907_1535713.jpg自分へのプレゼントって訳ではありませんが、プロ野球スピリッツ3とギアーズオフウォーを手に入れました。

これまた両方面白い!
XBox360を購入してから約2ヶ月でソフトが9本。
積みゲーするやつなんて・・・と思ってたオイラが今や積みゲーする人に。orz


※積みゲーとは、買ったはいいものの色々な理由でプレイせずに
積んだままになったゲームのこと。


とまあ、そんなこんなで誕生日を迎えました。
うん、誕生日ですよ・・・。



誕生日プレゼントプリ〜〜〜〜ズッ!!!

お待ちしております。w


人気blogランキングへ 誕生日プレゼントの代わりに是非押してやって下さい!!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-15 20:21 | Goods