ちゃんと渡しましたよ〜。

b0047907_12583658.jpg

昨日、めでたくプレゼントを渡しました。
逆転裁判3とヒロタのシュークリーム。

去年は2、今年は3と1年で1本しか進んでないように見えますが、
間にレイトン2本クリアしてます。
子供達が大きくなって来たお陰か、
嫁さんも少しはゲームできる時間が出来てきたみたいです。

そう言えば、久しぶりに買ったヒロタのシュークリーム。
1箱300円と値上がりしてた・・・。
昔は1箱210円でしたよね?
それに昔よりチョコレート美味しくなくなったような?
まあ、懐かしいお味でした。w

と言うことで、本日はしゅ〜りょ〜!
内容薄いけど、土曜日だから許して。w




皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-23 13:22 | Family

今年もやりました。

去年の2/22。
そう、覚えている方もいるでしょう!
本日は嫁さんの誕生日でございます。

去年は深夜に叩き起こすという、今までに無いサプライズを演出した訳ですが、
もちろん今年もやっちゃいます!w

b0047907_17251041.jpg

去年二人掛かりで食べきれなかった事を考えて、
今年は17cmのホールケーキに変更!

12cm→17cmって大きくなってるやん!?w

ただ、今年はチョコケーキなので少しはマシだろうと考えたんですけど、
やはり二人して撃沈。(爆)
来年はカットケーキにしときます・・・・。orz

b0047907_17293375.jpgプレゼントは探しまくるも見つからなかったので、諦めてオイラのソフトを購入しておきました。w

某中古ソフト屋でロストプラネットが何と1680円!
いや〜、イイ買い物したな〜。

ちなみに嫁さんは去年ので慣れたのか、感動は余り無かったようです。
凄い嬉しそうでしたけどね〜。

お誕生日おめでとう!



皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-22 17:57 | Family

テンションMaxでした。

この間の土曜日に家族みんなで大阪は天保山にある海遊館に行って来ました〜!

b0047907_15552059.jpg
b0047907_15553076.jpg

年末から年始に掛けて色々イベントはあったものの、
ちゃんとしたお出かけは久しぶり。
そのためか子供達のテンションはいつもより数段上がってて
そのテンションの高さを見慣れてるオイラ達でも少し引き気味でした。w

この日はホント寒くて風も強く、敷地内でジャグリングしてる方が可哀想なぐらい。
嫁さんの『寒くて死にそう』との意見を尊重して、すぐさま建物内に入ります。


続きを読む?
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-21 16:37 | Family

まだ売るとは言ってないそうです。w

身体はすっかり良くなったものの、喉の炎症が治りません。
どもTribalです。


昨晩、自宅でメールチェックをしていたら、
V-Factoryからメールが届いてました。(ホントマメなお店です。)

何点か聞きたいことがあったのでTELして話してたんですが、
その会話中に『Blogで始まっちゃったって言ったよ』『お金無いけど。』と言ったら、
『まだ売るとは言ってないから〜。』『趣味でやってるし』と言われちゃいました。w

と言うことなので、まだ始まってないらしいよ!?(爆)

b0047907_1328185.jpg

b0047907_13281791.jpg加工されたインナープライマリー。
(写真上・写真左)

キレイに加工されています。

いつも思うけど、どんな物を加工してても加工中はホント汚いですよね。
脳内で変換した目で見るからイイ!って言えるけど。w

b0047907_13282885.jpg右の写真上がダイナ用のインナープライマリーで写真下がソフテイル用のインナープライマリー。

○で囲っているのが加工部分。
ソフテイル用の方が穴が大きいですよね?
それは・・・・。

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-20 18:37 | Custom

小山お好み焼店

この間の土曜日、家族みんなで小山お好み焼店に行ってきました!

b0047907_18264324.jpg

関西でハーレー乗りなら知らないともぐりと言われる程、有名なお店。
お店のサイトにある趣味のページには今まで来た単車乗りな方達の写真が
大量にアップされてます。

b0047907_1827543.jpgタマゴアレルギーな息子が外でお好み焼きを食べようとするとなかなか大変なんですが、このお店はタマゴ抜きにも対応してくれるのでホント助かります。

写真は鉄板触って少しヤケドした娘。
本当に熱いのか試したかったのかも?w

b0047907_18272037.jpgいつもはローラ焼きと言うスペシャルお好み焼きを注文しているので、今回は普通に豚玉。

子供達&嫁さんも『美味しい』と言ってくれたのでホッと一安心。

b0047907_18273199.jpg子供達の面倒を見て貰ってホントにありがとうございました。w

天井からゴムひもで吊り下げられたつり銭入れのザルって何年ぶりに見ただろう?
もの凄く昭和の香りがします。w

今回伺ったことで家族公認のお店になったので、
これからはちょくちょく顔を出せるようになるでしょう!
また食べに行きますね〜!


■最後にお店情報■
小山お好み焼店
〒552-0011 大阪市港区南市岡3-3-22 TEL 0120-82-0299
営業時間:AM10:00〜PM18:30 定休日:火曜定休日



トップ返り咲きは難しい!?
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-19 18:58 | Food

始まったと言わなきゃだめかな?

土曜日は家族サービスで1日それなりに頑張った訳で。(詳しくは後日)
日曜日はV-Factoryに行く予定だった訳で。

で、何故にオイラは風邪引いてるの?
ども、Tribalです。


ココ最近何となく体の調子がイマイチでしたが、
気合いと根性さえあれば風邪なんて乗り切れると言うのが信条なオイラ。
ただ、休みの日は平日に比べて「倒れてもOK!」ってのがあるだけに、
微妙に貧弱でございます。w

土曜日の夜から体調が一気に悪化し、(それでも深夜まで遊んでた。w)
日曜日は喉の痛みと全身の怠さから殆ど家から出ることも無く1日中倒れてました。

今週末一番やらなければならなかった「デュースのカスタムプランを煮詰める」事も
義弟がインフルエンザでダウンしたので翌週へ持ち越し。
(一部の噂では息子から移ったと言われてたり。w)

夕方に祐さんから連絡あった後、
無理して車で行こうとしたら嫁さんに怒られたのは内緒です。w


『今週はネタ無しだな〜と落ち込んでいたら・・・。』

続きを読む。←クリック!!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-18 16:49 | Custom

面白い物見付けた。

デュースのカスタムが開始したのもあって、
最近色々なパーツメーカーのサイトを見まくってます。
その流れで面白そうなパーツ見つけたのでご紹介します。

b0047907_2213059.jpg

タンクのコックで有名なピンゲル社から発売されてるPINGEL EASY SHIFT™ Kitsです!
上の写真はダイナ用ですが、オイラ的にはミッドにするのでコレで間違いありません。w

英語が苦手なオイラなので間違ってるかも知れませんが、
どうやら「クラッチもシフトペダルも操作せずに手元のスイッチで
シフトチェンジが出来るパーツ」
のようです。
ピンゲルのサイトで動画を見つけたのでどうぞ。

動画を見る限りでは、シフトチェンジ時に結構な反動が出てますね。
このパーツを付けて、クラッチレバーとシフトペダルを排除すれば
かなりスッキリしそう。
その他、無駄なパーツも取れますしね。
(ただ、緊急時にとっても危険な気がしますけど。w)
後、エンジンがとっても痛みそうな予感・・・。大丈夫なんだろうか?



かなり面白そうなので調べてみるとアサヒリサーチで発見!(07up用だけど。)
え〜っと、ソフテイル用が153,300円ですか・・・。



・・・・



オイラは手と足使って頑張ります!(爆)



とうとうトップより落下。orz
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-16 22:15 | Others