タグ:イベント告知 ( 11 ) タグの人気記事

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008

b0047907_1575351.jpg

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008
2008年4月20日(日)AM10:00〜PM17:00
詳しくはこちら!

去年もお邪魔したJOINTS CUSTOM BIKE SHOWが今年も名古屋で開催されます。
去年のレポはこちら! その1その2

と言うことで?


もちろん今年も参加させて貰います!


前売り券を買えば2000円らしいですし、名古屋なので
日帰りにちょうど良い距離ですしね。

関西近郊の方はご一緒しませんか〜?
東海の方は会場でお会いしましょう!
関東の方は・・・頑張って来てね。w



片方はベスト1になりました!!もう1つも目指せベスト10入り!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-07 15:33 | Event

10/7 神戸缶コーヒーミーティング 10

b0047907_163789.jpgスポーツスター
神戸缶コーヒーミーティング

2007年10月7日(日)
AM10:00〜PM17:00?
(予備日 10月8日)

◎スポーツスター系カスタムショップと
 パーツメーカーによるカスタムスポー
 ツスターの展示とグッズパーツ販売。
◎08モデルのNIGHTSTER1200Nの展示
 とご当地ウェアグッズ等の販売出店。
◎第10回CCM記念ステッカーの販売。
◎ピンストライパーの実技受付。
などを予定。


詳しくはこちら!

去年は神鍋高原とかなり遠い場所での開催でしたが、
今年は神戸市農業公園ワイン城と従来の場所に戻っての開催です!

まあ、ぶっちゃけオイラスポーツスターに乗ってる訳じゃないので、
微妙な感が無いわけでは無いのですが、オイラ自体がスポスタ好きってことで
毎年行かせて貰ってます。


今の時点で一緒に行く人も決まってないのですが、一応お邪魔するつもりです。
ただ、昼過ぎから予定が入っているので参加するのはAM10:00〜昼頃までとなります。

会場で初めてお会いする人・お久しぶりな人・いつもお会いしてる人、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
え〜、話しかけてくれた方にはThinnersステッカーを差し上げます。


人気blogランキングへ 少し盛り返したかも?まだまだ行ける!?
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-10-05 16:59 | Event

8/18・19 今年も神戸に熱いイベントがやってくる!

b0047907_1847567.jpg

写真左:NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2007
    2007年8月18日(土) 13:00〜17:00〜19日(日) 9:00〜17:00

NEWORDER CHOPPER SHOWがパワーアップして今年も開催されます!
開催日は8/18・19の二日間、会場を神戸国際展示場3号館に移し
大阪’The World' の協力によりアートショー 'BARBARIAN CIRCUS' も
会場内で同時開催!
                             詳しくはこちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真右:神戸埠頭 夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007
    2007年8月19日(日) OPEN18:00 START19:00

なんと今年は「NEW ORDER CHOPPER SHOW」に合わせてもう一つ開催されます!
開催日は8/19、会場は神戸埠頭上屋劇場。
鉄の馬を愛するバイク好きなら誰でもOK!
                             詳しくはこちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらも超熱いイベントになること間違いなし!
関東に負けず、関西ももっともっと盛り上がっていきましょう!
ちなみにオイラの参加予定ですが、
NEW ORDER CHOPPER SHOWは確定。(18か19かは未定です。)
鉄馬グランプリ2007は只今悩み中。(だって次の日仕事だし。w)

皆さんのご参加お待ちしております!
早めに言って貰えれば会場でお会い出来るように調整しますので。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-13 19:13 | Event

UDATSU vol.5 詳細決定!

お客さんの都合で気づけばAM4:00。急いで帰って寝て、
朝から仕事するも結局本日もバタバタ過ぎて泣きそうなTribalです。

『家族に飯を喰わせるためなら何でもするぞ〜〜!!』w


さて、絶賛放置中なこのBlog。
ネタは数々あれど、時間は無し。
と言うことで、本日はサイトの更新を忘れてた(汗)
『うだツー』の告知&詳細をご報告したいと思います。
(写真加工が無いから楽なんですわ。)

b0047907_21101591.jpg
まずは少し変更になったタイトルをご覧下さい。

違い分かりますか?
そう、サブタイトルが変わりました。w


今回のうだツーでロードキャプテンをお願いする予定のモト吉さんのオススメ、
三重にある『コケコッコー共和国』を目的地に決定したので変更。
詳しくは聞いただけなので分かりませんが、
昼食に鳥焼き肉・デザートにシュークリーム(絶品らしいよ!)を
食べにに行きましょう!

今調べてて知りましたが、コケコッコー共和国・・・、
かなりイイ!!w
コレ聞いてピン!と来た方は是非参加して下さい。(爆)



大阪から片道170〜200kmぐらいだそうで、日帰りには丁度良い距離かと。


次に集合時間&場所ですが、
第1集合場所が大阪城公園の南東の交差点(森之宮駅前交差点)にAM9:00
第2集合場所が東大阪のマクド(中央環状線沿い・東大阪JCTの南)にAM9:30
第3集合場所が針テラスにAM10:30

以上でどうでしょう?
時間や場所に関しては今決めた為、少し変更があるかも知れませんが
こんな感じで行きたいと思います!


皆様のご参加お待ちしております!

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-05-29 22:22 | Harley-Davidson

UDATSU vol.5 開催日決定!


b0047907_17583050.jpg

『参加する人いるの?』『結局いつものメンバーなんじゃない?』
言われまくっている?うだツーの開催日&行き先が決定しました!

開催日:6/3(日)←この間のテケさんのツッコミの意味が今分かりました。(汗)
目的地は伊勢街道です。

伊勢街道って言ってもオイラはイマイチ分かってないんですが、
参加者の1人のモト吉さんが分かるらしいのでロードキャプテンをお願いします。
相変わらず何もしてないなオイラ・・・。(汗)

今の時点で参加予定者は4人!
2・3日中にサイトにも告知を載せさせて貰います。
参加したい!という奇特な方がおられましたら、お気軽に書き込みどうぞ!w
今までのうだツーのようすはこちら。


あ、そういえばカウンターが10万越えしてました〜。
毎日いっぱいの方が来てくれてるみたいで、本当にありがとうございます!


最後にこの間説明させて頂いた人気blogランキングですが、
お陰様で順位もドンドン上昇して言ってます!
ホント皆さんありがとうございます!これからもヨロシクです。w
人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-05-17 18:05 | Harley-Davidson

3/21 〜巧〜No.1 Domestic Custom

b0047907_1724516.jpg〜巧〜No.1 Domestic Custom

日時:2007年3月21日(祝)
時間:AM10:00〜PM17:00
場所:神戸国際展示場3号館

イベントの参加条件が
◎国産のエンジンを搭載している
 カスタムバイクであること。
◎バイクのジャンルは関係なし。
◎熱き魂を持ったカスタムバイク
 である事。

だそうです。

詳しくはこちら!
面白いのは、国産カスタムバイク日本一決定戦ってこと。
なんと優勝賞金百萬円!
当日の会場には、単車用の無料駐車場完備!

実はオイラ、行けそうに無かったのですが
何とか行ける目処が立ちました〜!

ビッグスクーターのカスタムがいっぱいだったりだとションボリですが、
そうでないであろうと希望を持ちつつ行ってみます。w

では、当日会場でお会いしましょう。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-03-16 17:51 | Others

4/29 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW

b0047907_18313010.jpgJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

2007年4月29日(日)
AM10:00〜PM17:00

◎全国の凄腕ビルダーが命を削って作り上げたcustom cycleが一同に集結!!
◎来場者投票を行い、JOINTSGUEST賞1位2位を決定!
◎バンドのライブ、ピンストライパーによるデモンストレーション、Tatoo Show、チェーンソーアート等、当日はイベント盛り沢山!

詳しくはこちら!

この間、現在130kgさんにmixi上で開催を教えて頂いたんです。
そう、こうやって日記に取り上げると言うことは・・・・。


当日オイラは会場に居ます!!w


前売り券を買えば2000円らしいですし、名古屋なので
日帰りにちょうど良い距離ですしね。

関西近郊の方はご一緒しませんか〜?
東海の方は会場でお会いしましょう!
関東の方は・・・頑張って来てね。w

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-02-23 18:53 | Event

POT'S DESIGN DEMONSTRATIONに参加しませんか?

サイトのTOPページにもmixiにも告知を載せたけど、
Blogでも告知しておきますね。
特設ページはこちらです!

b0047907_2181816.jpg
Nice! Motorcycle・ACE MOTOR CYCLE・SIUN・H-D KOBE等で
活躍中のPOT'S DESIGNのPINSTRIPER POTS氏。
そのPOTS氏に10月15日(日)神戸元町にあるFULLAHEADにて
デモンストレーションして頂くことになりました。

とここまではどっちにも書いた内容なんですが、ここからはちょっと別のお話。
実はオイラがPOTSさんを知ったのはつい最近のことなんです。
(と言うかこういう世界を知ったのも最近なんですけどね・・・。)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-09-11 21:24 | Custom

8/13 NEW ORDER CHOPPER SHOW

b0047907_11183337.jpgニューオーダーチョッパーショー
in 神戸

2006年8月13日(日)
AM9:00〜PM17:00

◎日本初のCHOPPERのみによる本格的インドアショー
◎100台のチョッパーを提示
◎ピンストライパーによるライブイベント、スカルプチャー展示等、ローブローアートの融合を体感!
当日持込OK!(小物からバイクまで)予約大歓迎!

詳しくはこちら!
かなり前に125kgさんがmixi上で書かれてたのを見て、
もの凄く楽しみにしてたのですが・・・、オイラ参加出来ません。(泣)

当日は、嫁さんの田舎(鹿児島)に居ます。
普通鹿児島まで行くならフェリーなんでしょうけど、
オイラと義弟は何故か単車で高速使って帰ります。
片道1000kmほど走ってきま〜す。

で、世間的にはお盆なんですけど、何件かお店を回ったりしたいな〜と。
都城市にあるCRAZY ORANGEさんとか開いてるのかな?
チョッパーショーに出してたら、開いてないよね・・・。

ま、義弟と二人で九州を堪能してきます。
イイな〜、NEW ORDER CHOPPER SHOWの方が面白そう・・・。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-06-27 11:56 | Harley-Davidson

ジャーマン・スープレックス・ツアー 概要

b0047907_19264150.jpg

色々決まった事があるので、新しい内容報告したいと思います。

まず、一番大事な事。
開催日を、

5/27・28に変更しました!

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-05-08 14:22 | Harley-Davidson