タグ:グッズ紹介 ( 70 ) タグの人気記事

交換しました。

ロストオデッセイGears of Warと積みゲーを少しずつクリアしてきてる、
Xbox 360ですが、やるゲームがなくなって来てテンションがた落ち。
(結局、Call of Duty 4も買えてないし)

b0047907_1561241.jpg

捨てる神あれば拾う神ありてな感じで、アサシンクリードを手に入れました〜!
手に入れたと入っても購入した訳ではなく(只今の全財産は数百円です。w)
mixiのXbox 360コミュのソフト交換トピでロストオデッセイと交換して貰ったんです。

今の時点でストーリーの中盤って所ですが、なかなか面白いです!
コッソリ近づいて暗殺するも良し、堂々と囲まれつつ殺すも良し。
たかーい所に登ってイーグル・ダイブするとホントスカッとします。
コツコツデータ収集や敵に見つかってもパッと逃げ隠れたら
すぐに無かったことになったり、自動セーブなので死んでもすぐ手前で復活する等、
気になる所も多々ありますけどね。w


とりあえずは当分の間、暇せずに居られそうです。



とうとう片方もベスト10入り!もう片方もバイクランキング3位!
俄然やる気が出てきましたよ!w
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   
[PR]

by ice-frog | 2008-02-12 17:27 | Goods

これで何度目だろう?

b0047907_1810102.jpg

HARDCORE CHOPPERを購入しました〜。

ここで『あれ?』って思った方、正解!w
以前の日記にHARDCORE CHOPPERの購入を止めて
HOT BIKE JAPANのみにすると確かにオイラは書きましたよ。

・・・・・・


数日前、いつも頼んでいる本屋にHOT BIKE JAPANを取りに行ったら、
HARDCORE CHOPPERを取り置きしてやがりました!(爆)
正直、本としはこっちの方が面白いと思ってるけど、
V-FactoryにはHOT BIKE JAPAN無いんですよ・・・。

ボヘミアン岡田さんのコラム・・・どこで読もうかな?
ナイスのショールームなら読めるんですけど、さすがに図々しいし・・・。w


今週末に神戸でオイラを見かけたら
『ああ・・・』って感じでそっとして置いてやって下さい。w



片方はベスト1になりました!!もう1つも目指せベスト10入り!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-08 18:32 | Goods

下手な約束はしないようにしましょう。w

今年の4月から娘も小学生になります。
そうなると色々入り用になるわけで・・・。

b0047907_17473888.jpg

学習机を購入しました〜!(ジジ・ババありがと〜!w)

当初は出来るだけ安めをと考えて色々探してたんですが、
フォローを頂けるとなれば話は別。(爆)

調べまくって結局、オカムラのピエルナに決定!

b0047907_17474949.jpgこの机、高さ調整が出来るのですが、一番低い高さにすると小学校にある1年生用の机と同じ高さだそうです。

穴が5つ開いているので1年に1回高さ調整してあげれば6年生まで問題なく使えます。(5・6年生の机は共通らしい。)

ドリルド最高〜!(爆)

ボックスワゴンも高さに合わせて分解出来ますし、
今の机ってホントに良く出来てますね。

あ、デスクマットは娘に押し切られて「たまごっち」です。w


さて、ここからがタイトルの内容になるのですが・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-02-05 18:20 | Family

かなりカオスです。w

年末年始の休み中、オイラの家で一番はやったのはゲーム。
掃除してた3日間・初詣・それを除いた日は殆どゲーム三昧でした。w

b0047907_17524688.jpg

嫁さんは前からしたいと言っていたレイトン教授シリーズを。
息子はオイラのMacでウルトラマンのDVDを見まくり。
娘はクリスマスに買って貰ったゲーム等を黙々と。
で、オイラはTVでXbox 360ロストオデッセイを・・・。

これって人が見たらかなりヤバイ状態なのかな?w



と言うことでオイラはやっとロストオデッセイを終える事が出来ました〜!
いや〜、この数年でやったRPGの中ではNo.1な出来でした。
メインストーリーがもっと面白かったら100点近く上げても良いほど。

間違いなければ本日、ボーナスアイテム2点パック等がXbox Liveで配信されます。



さてと、次は何のゲーム買おうかな〜?
Call of Duty 4を早く手に入れねば・・・。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-10 18:06 | Others

オイラのはありません・・・。

b0047907_1732881.jpg

REGZA(レグザ)37C3500を手に入れた時に言っていたレコーダーですが、
結局 BaycomTV "HDD"Digital「楽録り」にしました。

オイラの家はケーブルテレビ接続なのですが、
コレはそのチューナーにHDDを追加したタイプ。容量は250G。
HDMIで繋げばケーブルも1本でスッキリしますし、
DVD見るならXbox 360あるし、って事で導入決定。
月々980円の料金UPですが、保守料付きと考えればまあ納得かと。


b0047907_17144091.jpg予約も番組表から選ぶだけで楽勝ですし、今の所不満はありません。
ハイビジョンで録画したのを見ましたがマジでキレイですわ〜。w

写真見て貰えると分かりますが、オイラの予約は一切ありません。
だって見たい番組ないんですもん・・・。orz

嫁さんや子供達は本気で喜んでるから導入して良かったな〜と思っております。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-19 17:20 | Goods

オイラもフルフェイスが欲しいな〜。

b0047907_15412765.jpg
b0047907_15414214.jpg

義弟がポッツさんにお願いしていたヘルメットが出来上がりました。

元々はシルバー&ブラックのハーレーダビッドソン純正仕様だったものを
ブラック(ラメ入り)に塗装して貰ったベースに
ブルーフレア&愛犬イラストを描き込んで貰いました〜。
※ピンストの上からクリア吹いてあるので
 室内が写り込んでますがスルーの方向で・・・。w

デュースとの相性もバッチリでしたし、義弟も喜んでいたのでホッと一息。
犬のイラストを描いて貰うって聞いた時はどうなるのかヒヤヒヤもんでしたが。w

購入して7年間で1度しか被られなかったこのメットも
これからはレギュラーとして頑張ってくれることでしょう!

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-18 16:42 | Goods

面白すぎるのに・・・。

b0047907_17372326.jpg

最近ハマりまくっているXbox 360
この間、欲しいソフトの名前を色々と挙げたわけですが、
結局オイラはロストオデッセイのみ購入しました〜。(Call of Duty 4は買います。)


b0047907_17434486.jpg正直、あんまり期待して無かったんですよ。w

凄い人達に凄い時間・凄いお金を掛けて出来たソフトで面白くないのを数々見てきましたし。

これが、予想を遙かに上回る面白さなんです!マジで面白すぎる!
涙腺弱い方は最初の1時間で号泣間違いなし!w

が、忙しすぎてほとんど進んでません・・・。orz
昨日の晩は久しぶりに2時間ほど出来ました。

このペースだとクリアした時には年を越してそうです・・・。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
       Lost Odyssey ロストオデッセイ 新PV
[PR]

by ice-frog | 2007-12-14 17:56 | Goods

残念ながら・・・。

この3日間連続午前様なので、本日は短縮更新でございます。

b0047907_2347712.jpg

HOT BIKE JAPAN & HARDCORE CHOPPERを購入しました〜。

今回の特集は・・・・、クールブレイカーかな。
詳しくはどこかで立ち読みor購入してくださいな。w


来年からクールブレイカーが開催されないとのことなので、
オイラ的には関東に行く理由が一つ減ったわけで・・・。
お金も無いわけで・・・・。



次回号からHARDCORE CHOPPERの購入を止めることにしました。orz
V-Factoryに置いてあるしね。
と言うことで、本日の更新終了!!w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-05 23:55 | Goods

オイラに予知能力さえあれば・・・。

Xbox 360を導入するに当たって、
FP94VWSP-XA40Mac miniMighty MouseWireless Keyboard
色々買いそろえたのに・・・、

b0047907_18553838.jpg

何故かREGZA(レグザ)37C3500を購入しました。w

このままだと『お金持ってますな〜。』って言われそうですが、
まあ、色々あった訳で・・・・。
『間違いなくオイラも予想してなかった展開だった』とだけ言っておきます。w

ちなみにコジマで128000円(税・配送料・5年保証込み)でした。
まさに今が買い時!!w


と言うことで、XBox360はTV台の下に移行しつつTVと繋ぐことに。
必然的にFP94VW&SP-XA40はMac mini専用になっちゃいました。
ついでにMac miniもTVと繋げばスッキリするんですけどね〜。
そうするとモニター無駄になっちゃいますし、TVが使えない時に不自由するしね。

この展開が読めてればMac mini買わずにiMac買ったのに・・・。←無理。w


後はレコーダーを手に入れればAV機器関係は終了。
次狙うはドラム型洗濯機!だそうです・・・。


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-30 19:26 | Goods

発売決定キタ〜〜〜〜!!!

b0047907_1643093.jpg

地球防衛軍 3エム~エンチャント・アーム~を手に入れました!

世の中では大して売れていないXbox 360ですが、
面白いゲームは数多く出ているんです。

ソフトを買う際に失敗出来ないオイラは、コレ!ってソフトを探すのに
Xbox360 mk2という、Xbox360プレイヤー参加型レビューサイトを
参考にさせて貰ってます。(オススメです!)

地球防衛軍 3は良いとしても、エムなんて明らかにオイラの嫌いなキャラデザイン
なんで、このサイトを見てなかったら間違いなく買ってない。w
※キャラデザインを他の人に代えればもっと売れてたはず。(爆)


さて、これから年末にかけてアサシンクリードロストオデッセイ
キングダムアンダーファイアVirtua Fighter5等の新作ラッシュが始まりますが、

なんと・・・、

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-29 16:47 | Goods