タグ:ナイトラン ( 14 ) タグの人気記事

年末ナイトラン!

さて、そろそろ更新せいや!と皆さんに怒られそうなので
本日より通常営業でございます。w

今週1週間は年末年始にあったネタを一気に放出する予定。
と言うか放出してしまわないと時間軸がずれすぎて辛いですしね。


そう言えば皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか?
オイラは約3日間使って家の大掃除に頑張りました。(12/30・31・1/4)
1年前にあれほど頑張ったのに1年間の汚れってのは半端じゃないですね。
汚れすぎに何度ブチ切れそうになったことか・・・。w

1/4はオイラの部屋のみ掃除だったんですが、
ゴミ屋敷のようになってたオイラの部屋もすっかりキレイになっちゃいました。w
今なら人が泊まれるスペースがありますので、どしどし関西へレッツゴー!
あ、すぐスペース無くなるんでお早めにどうぞ〜。(爆)


12/29
b0047907_1801634.jpg

毎年恒例になりつつある?年末ナイトランをやってきました。

この日は微妙に雨降りな1日でしたが、何とかなるもんでバラバラに集まりつつも
無理矢理な感じで開催となりホッと一安心。
ちなみに義弟はデュースのバッテリーが完全にお亡くなりになったので、
後ほどの参加と言うことに・・・。

この差が日頃の行いの差なn(ry。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-07 18:35 | Harley-Davidson

食べ過ぎナイトラン!

先週の金曜日にいつものメンバーでナイトランしてきました〜。

b0047907_19123611.jpg

待ち合わせ場所にPM10:05到着。
PM9:30集合・PM10:00出発と聞いてたので、5分遅れですね。(汗)

まあ、嫁持ちは色々と都合ってものがあるんですよ・・・。
ほんますんません。orz

b0047907_19503246.jpg

到着後すぐに出発しましたが、この日はかなりのスローペース。
ボゥトさんがのんびり走行だとみんな飛ばさないみたい。
やはり日頃のハイペースの原因は君だ!?w


人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-21 20:39 | Harley-Davidson

ナイトラン。

b0047907_174130.jpg

普通は平日の夜に走りに行くことは無いんですが、
この日は無性に走りたくなってモンキーでぶらっとプチナイトランしました。

辺りもめっきり秋っぽくなって、Tシャツ一枚だと少し肌寒いぐらい。
この間までもの凄く暑かったのに季節の移り変わりはホント早い物です。

b0047907_174142.jpg

帰りに前々から寄りたかったJACK O' FROSTへ行ってみました。

店内が思っていたよりも広くて30人ぐらいなら行けそう。
生地がふっくらアメリカンタイプのピザやバーガーなどかなり美味しそう。
食べてないけど・・・。w

このお店、何が良いって営業時間がPM8:00〜AM7:00とかなり遅めまで開いている所。
深夜に小腹が空いた時なんてかなり助かりそうです。
いや、太るから行きませんけどね。w

団体の貸切や飲み放題(10名様以上・フード込みで3500円〜)も出来るらしいので、
年末にでもみんなで集まるってのを企画しようかな〜?


新しいお店にも行けたし、かなりスッキリできたナイトランでした。


■最後にお店情報■
JACK O' FROST(ジャックフロスト)
兵庫県尼崎市南塚口3-13-26 レファインド塚口103号 
TEL 06-6427-4441
営業時間:PM8:00〜AM7:00(オーダーストップ6:00)
定休日:第二第四日曜日


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-09-14 17:19 | Monkey

なかなか楽しいツーでした。

NEW ORDER CHOPPER SHOWの速報を上げたためか、
昨日のカウンターの回りッぷりはマジで凄かったです。
1000カウント越えって・・・。

さて、今更な感もありますが、夏休み中の日記に戻ろうと思います。
そろそろネタが貯まりまくってヤバイです。w

b0047907_15531254.jpg
8/14(火)
いつものメンバーでかる〜くツーリングに行ってきました。
(誰とかもう良いよね?いつものメンバーですし。w)

b0047907_1553328.jpg所用の為、一人遅れて途中参加。
待ち合わせ場所は奈良の生駒にある
BIKERS Cafe KOKOPELLI
以前から行ってみたいと思っていた店なので、ホント良いタイミングでした。

お店の感じもまったりとしていてイイ感じ。
みんなを待たせて居たので、アイスオーレを飲んですぐさま出発です。


人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-08-21 16:50 | Harley-Davidson

本年最後のナイトラン!

12/29(金)
毎年恒例の年末ラストランへ行ってきました!

b0047907_23583051.jpg集合場所は大阪の某所。

外の気温は2℃。
その割には余り寒く無かったです。風がなかったからかな〜?
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-12-30 23:59 | Harley-Davidson

タバコ買いに行くつもりが・・・。

10/20(金)
この日は珍しく嫁さんと子供は実家にお泊まり。
と言ってもオイラも実家に行って晩ご飯食べたりしたから、
普通の日とあんまり変わらないんですけどね。

結局PM11:30過ぎに一人で家に帰ってきてダラダラしてたら
タバコが切れた・・・。予備も無し・・・。
近くの自動販売機も販売中止時間だし・・・。

仕方ない、単車で買いに行くか!
すぐさま「某ミドリのカリスマ」へTEL!

「ナイトランしよう!」(笑)

b0047907_18163321.jpgなんだかんだ色々ややこしいことがあって、なかなか出発出来なくて、ようやくAM1:00頃に出発。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-10-24 22:41 | Harley-Davidson

久しぶりのモトカフェ開催!

10/14(土)
家族サービスも佳境に入った頃、モト吉さんから一通のメールが。
『本日、ナイトランします。PM10:00集合です。来てね。』

むむむ・・・、10時は微妙な時間です。
さすがに休日の日は子供達も寝て無い時間・・・。


オイラが難しい顔をしていたのか、目の前に居た嫁さんが
『どうしたの?』と聞いてきたので、事情を説明。
この日は午前中から目一杯頑張ってたオイラを見てたためか、
『行ってきていいよ〜。。お風呂はまかせて!』と嬉しい一言!

なんだかんだで出発がPM10:30を過ぎましたが、出発です!

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-10-17 21:38 | Harley-Davidson

何故かいきなりナイトラン。

9/28(木)
家でまったりとしながら、そろそろお風呂に入って寝るかな〜?
と考えてたら、携帯にメールが着信してることに気づいた。

セキさんからのメールで
『今日、ナイトランするよ。よければ来てね。』と書いてあったんです。

その時の時刻がPM11:55。
さすがにもう連絡取れないだろう?とTELしてみたら・・・・。

b0047907_16264929.jpg何故かAM12:20にはフィルアップの前に・・・。(笑)

リョウ3さん、悪いね〜。閉店後なのにコーラーまで飲んじゃって。(汗)
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-09-29 16:59 | Harley-Davidson

Cafe&Diner F's stones & The ZOO!

8/26(土)
V-Factoryにお邪魔してたオイラは
お腹が空いたのですぐさま125kgさんにTEL。

あいにく125kgさんは晩ご飯を食べ終わってはったのですが、
『いいよ!付き合うよ!』と言ってくれました。(喜)

と言うことで、V-Factoryを失礼して待ち合わせ場所にGO!

b0047907_16511150.jpgとうちゃ〜く!

と言いたい所ですが、曲がる道を間違えてしまい10分ほどお待たせしちゃいました・・・。(汗)
で出発したのですが、
ある交差点で横に止まった車から女の人が3人こっちを見て笑っています。

うん、間違いなく125kgさん&アイアンの
完璧なディティールに喜んでいるんでしょう。
オイラが居なければ逆ナン必至だったはず!(笑)

いや、結構本心ですよ〜!

b0047907_16512166.jpg少し走って本日のお店に到着!

今回寄せて貰ったお店は・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-08-29 18:08 | Harley-Davidson

モト吉さんとナイトラン〜。

嫁さんや子供達が寝静まったタイミングに
ちょうどモト吉さんからメールが届いたんです。

『ナイトランしない?』

『おお!イイですね〜!』

と言うことで出発で〜す。
嫁さん寝てるから気兼ねなく出発できました〜!(笑)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-06-29 23:59 | Harley-Davidson