タグ:パンヘッズ ( 19 ) タグの人気記事

無理は禁物です。

前日まで腹痛でもんどりうってたハズなのに、日曜日は単車でお出かけ。
ビオフェルミンって最高のお薬だよね〜?w

b0047907_19221868.jpg


b0047907_19223128.jpg昼過ぎにいつもながらのパンヘッズに到着。
店内になんとso@baさん発見!
久しぶりすぎて一瞬分かりませんでしたよ。w
痩せたんじゃない??

頼んだ料理は裏メニュー?のチーズホワイトソースドリア(勝手に命名。w)
以前から頼んでみたかった一品です。

お味の方はと言うと・・・、イマイチ良く分からなかったです。w

前日までの腹痛は治っていたものの、実は胃腸の調子がまだまだ完調では無くて
通常では美味しそうと思えるはずのチーズの臭いすら拒絶反応が出る始末・・・。
結局、半分ぐらいしか食べれずギブアップ。orz

みんな!体調がイマイチな時はあっさりした物を食べようね!w
Blogネタに・・・・と無理しては行けません。(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-02-13 19:53 | Harley-Davidson

メニューにはありません。

平日の夕方に大阪方面で打ち合わせがあったので、パンヘッズによってきました〜。

b0047907_23544213.jpg

本日頼んだのは、コレ!
バニラアイスとコーヒー?

b0047907_23545836.jpg
いやいや、こういう風に熱々のコーヒー(エスプレッソ)をバニラアイスにかけて行くと・・・。

b0047907_23551043.jpg
バニラエスプレッソの出来上がり!

ってわざわざここまでして説明する必要は無いですよね・・・・。(汗)

ちなみにタイトル通り通常メニューにコレはありません。
無理言って作ってもらったのでした。

どうしても食べたい人は無理言ってみて下さいな〜。w


人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-12-16 00:12 | Food

新しいオートメーターが来た。

b0047907_17333176.jpg

買い直す事を決めたオートメーター。
皆さんに『黒とシルバーのどちらが良いですか?』とお聞きしましたが、
これまた見事に黒が人気となりました。

まあ、オイラ的にも黒が良かったんですけど、
ヤフオクにやす〜いシルバーが出てたので、キモチがフラフラしたので
皆さんに後押しして貰いたかったってのが本心なんです。w

と言うことでクルマ用オートメーター黒 3708を買い直しました!
ちなみに値段は15500円でした。(ヤフオクのシルバーは5980円)

b0047907_17334410.jpg

日曜日にオートメーターを持ってV-Factoryに行ってみるとお客さんでいっぱい。
ココ最近見た中では一番だったんじゃ無いかな〜?

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-28 19:23 | Custom

ブラウンチェリーモーターサイクルズ。

b0047907_17351488.jpg
b0047907_17354359.jpg

この間の日曜日にブラウンチェリーモーターサイクルズにお邪魔してきました〜。

お店がオープンした頃に雑誌か何かで一度行ってみようと考えつつも
延び延びになってて、もうオープンして2年半経ってるらしい。(汗)

お店の前にあった'03 FLSTF(写真左下)を見ながら、
油圧フットクラッチ&ハンドシフトやサイクルデジタルメーター化、
ハイマウントなミッドステップ化など色々とノウハウを教えて貰いました。


b0047907_1736066.jpgお店の中では常連さん達がカスタム談義したりのんびりとパソコン見たりとアットホームな感じ。
オーナーさんの人柄が良く出ていると思います。

ハーレー以外の車種も触ってくれますし、大阪の北区と利便性も良い。
周辺の方々にとってホント便利なお店なんだろうな〜。

いきなりの訪問にも関わらず長時間お話しさせて頂きましたが、
楽しくお話しして頂きました。
お客の事を考えて施されるカスタムや修理・・・、このお店はかなりオススメです。
お近くの人は是非どうぞ。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-10-17 18:06 | Harley-Davidson

基本パターンです。

髪の毛を切りに向かったらあいにく予約がいっぱいで断念。
ちょうどお腹が空いてきてた所だったので、パンヘッズに行ってきました〜。

b0047907_22593330.jpg

ホントはスプリンガーで行こうと思ったんですが、開いているかパンヘッズに
確認のTELしたらパンマスが『もちろんモンキーで来るんだよね?』
と有無を言わさない雰囲気で言われたので仕方なくモンキーで・・・。

家から20分ちょっとの距離なのにバテました。w

b0047907_230325.jpg今週はお肉が食べたかったのでチーズステーキプレートに目玉焼きをトッピング。

久しぶりに食べましたが、やはり美味い。
でもカロリー高いんだろうな〜。w
アイスオーレとセットで1500円。
お昼ご飯と考えたら少し高いですが、このクオリティならOKでしょ〜。

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-08-29 23:36 | Monkey

夏休み初日。

8/11(土)夏休み初日。
昼頃に義弟と待ち合わせ、V-Factoryへ行ってきました〜。

まあ、この日を簡単に言うと
「夏休み中に不具合が出ないよう、夏休み中なのに夏休み前の準備する日」
って感じです。
※夏休み中にやるはずの宿題を最初の数日で終わらせるとか、
 逆に言えば最終日にパニックになりながら、徹夜で終わらせる感じ。
 
 例えになってないですね・・・・・・・・、ま、イイや。w

b0047907_2215547.jpg
b0047907_2221858.jpg
まずは腹ごしらえに、いつもお馴染みパンヘッズへ。
珍しくオイラ達以外の単車のお客さんが居ませんでした。

それでもお客さんは結構居ましたけど。

オイラは最近お気に入りの小豆パン&バッファローチキンウイング。(食べかけ)
相変わらず美味いですが、このセットも少し飽きてきちゃった・・・。w


帰り際に厨房の前に行ってパンマスと話していると、
どうやら厨房の中は50℃を越えてるらしい。
パンマス曰く『ビリーより汗かくぞ!』だそうですが、全然痩せないのは何故?(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-08-14 09:52 | Others

いつもながらの休日。

7/22(日)
b0047907_16134724.jpg
この間の雨の日走行でドロドロになったデュースを洗車しました。
ついでにスプリンガーも磨く。

オイラの洗車方法は至って簡単。
まず、水は使わない。泥や誇りはパパッとはらう。
塗装面は花咲かG・メッキ面はホワイトダイヤモンド・アルミ地はマザーズを
使ってひたすら磨く。

b0047907_1614096.jpg今回は軽く洗車なので、2台あわせて1時間ちょっとでした。

洗車の終わり頃に娘がやってきて『乗せろ!』と五月蠅いのでシートに座らせて無理矢理納得させました。w
娘のサイズだと、どんなに頑張っても火傷しますしね・・・。

b0047907_16141021.jpg最終的には息子もやってきて、3人でなわとび&フラフープ。

約1時間後、嫁さんの
『ドーナッツ作るよ〜!』
の一言で子供達は離れていきました。
オイラ的にはホッと一安心。w

このままだと折角の単車DAYなのに乗らずに終わっちゃう!
と言うことでぶらりプチツー出発です。

人気blogランキングへ
続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-26 16:41 | Harley-Davidson

パンヘッズミー

b0047907_1859766.jpg
b0047907_18592162.jpg

この間、元ミドリのカリスマ主催のパンヘッズミーに行ってきました。

参加者:ターミー、リンク、ボゥト、ボゥト相方、コンシン、オイラ (敬称略)

ほとんどの人と会うのが数ヶ月ぶりだったりしましたが、
違和感もなくホント楽しくお喋り出来ました。

しかし、みんな色んなネタ持ちすぎ。w

写真中央:この日の晩ご飯、チキンカレー目玉焼き乗せ大盛りです。
     結局食べきれず残してしまいました・・・。年かな?
写真左:みんなマジメそうに話してますが、単車ネタは皆無です。w
写真右:パンマスのパンヘッド&ローラさん。このシート、どう見ても変態です。

b0047907_1901091.jpg店の外に出てもなんだかんだと話まくりでこの日は解散。

いつものように4時ミーとはなりませんでした。
単車じゃない人もいたしね〜。

b0047907_1902119.jpg帰りにターミーさんとTHE ZOOへ。

滞在時間も短かいし、結局1枚もイカ焼きを食べないというかなり迷惑なお客・・・。
場所も取るし。w

結局、日も変わらずに家に帰るという快挙達成です!?
今度は喋りじゃ無く、みんなでツーに繰り出しましょう!

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-07-06 19:16 | Harley-Davidson

デュースのカスタム最新情報と言うにはキビシイな・・・。

4/8(日)
今週もV-Factoryへ行くために昼前に義弟と合流、そのまま高速へGO!

とは行かず、今回はこの間めでたく開店3周年を迎えられたパンヘッズへ
お祝いを言いに立ち寄ってきました〜。

b0047907_23235637.jpg
※写真はバッファローチキンウイング 6ピース 800円。

久々の?パンヘッズは大盛況。
どうやら、3/17に関西ローカルの情報番組「せやねん!」に
マスターが出てから反響が凄いらしい。

バーガーが売れまくって『とうぶんバーガーは作りたくない』そうです。
そう言ってもバーガーがガンガン売れてましたけど。w

b0047907_23241049.jpgオイラは基本的にバーガー以外のものしか食べないので、今回もチーズステーキプレート(通常サイズ)&バッファローチキンウイング6ピース。

このセットはヤバイです。
何とか食べきりましたが、多すぎてマジ吐きそうでした。(汗)


そう言えば、パンヘッズ知らない人も居るだろうから
■お店情報■
THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON
大阪市西区九条1-13-3 TEL 06-6582-1981
営業時間:AM10:00〜PM10:00
定休日:月曜日、第1・3日曜日
詳しい地図はこちら!

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-04-10 23:59 | Custom

たった30kmのプチツー。

1/14(日)
b0047907_15165858.jpg前日のプチ旅行で疲れまくってたオイラは昼前まですやすや寝てたんですけど・・・、義弟がいきなり来て『走りに行こう!』と言うじゃないですか。

ホント珍しい事もあるもんです。w
いつまでこの気合いが続くことか・・・。
夕方から予定が入っていたので、軽く近場を流す。
お腹が空いたのでパンヘッズへ。ホントいつものパターンですな・・・。w

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2007-01-18 17:18 | Harley-Davidson