タグ:浜名湖MTG ( 3 ) タグの人気記事

777 はまなつこMTG! 下編

室内に○キブリが出たりしつつも楽しく夜は更けAM3:00。
そろそろ寝ようか〜となった瞬間にゴソゴソ着替え出す猫好きさん。

『じゃあ、僕は帰ります。』
『ええ〜〜〜!!!』

どうやらこの虫屋敷には泊まりたく無いらしい。
帰ることが分かった瞬間、
唐龍さん『見つからないようにコッソリ殺しておいたのに・・・。』

どうやら彼はオイラ達の知らない所で暗殺を繰り返していたようです。w
と言うことで、猫好きさん帰宅。

b0047907_18414299.jpg
AM8:30 起床。
オイラ達が起きた時点で、もういわひろさんが帰られてました。
お見送り出来ず、すみません。
ここでモト吉さんもどこかでサーフィンするためか帰宅。

残ったオイラ達4人はグダグダとAM10:00過ぎまで過ごし出発。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-12 19:35 | Event

777 はまなつこMTG! 中編

久しぶりに会ったいわひろさんと挨拶しつつ、お互いの単車を見ながらカスタム談義。
いわひろさんのスポは、この半年の間に全く別物に変身しててかなりイイ!w

とそこへ唐龍さんからTEL。
見事にオイラ達やいわひろさんと同じ所で迷ったらしい。w

b0047907_182890.jpg
b0047907_1813570.jpg
早い時間帯に集合予定者が全員揃ったので、
昼ご飯&バーベキューの食材の買い出しへみんなで出発!

浜名湖と言えば鰻でしょう!?と言うことで鰻屋へ。
旅行中だと財布の紐が緩くなるオイラはもちろん鰻重特上。w
お味の方は・・・・普通??

いつもは鰻を食べない義弟も、お店のおばちゃんのラブビームに負けて鰻重を注文。

案の定、撃沈されておりました・・・。(爆)

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-11 18:46 | Event

777 はまなつこMTG! 上編

事の始まりは去年の秋、クールブレイカーを見に関東へ行った際のことでした。
『関西と関東の交流を深める為に来年は浜名湖で会おう!』

と言う名目で始まった「はまなつこMTG」
基本的にリアルでお会いした方でと決めた参加予定者20名。
普段はなかなか会えない人達と会える!と意気揚々で今年2月から準備を始めたのに、

開催二日前の時点で降水確率70%・・・。orz

本気で車での参加も考えたりしましたが、前日に単車での参加を無理矢理決めました!

『マジで単車で行くの?』
『うん、雨降ってもカッパ着たらええやん!?』
『カッパ持ってない・・・。』
『じゃあ、今すぐ買いに行くぞ!』

b0047907_18182718.jpgと閉店間際のレーシングワールド伊丹店へ駆け込みカッパGET。

義弟のカッパの選び方は、それはもう恐ろしいものでした・・・。
パッと見て『コレ!』ですから。
値段も見てないし・・・。w

ちなみに1.7万でした。

出発の準備もでき、そろそろ寝ようかな?と思ったら雨降ってきた・・・。
朝には晴れててくれ〜〜!!と祈りつつ就寝。

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

by ice-frog | 2007-07-10 19:41 | Event