タグ:誕生日 ( 7 ) タグの人気記事

今年もやりました。

去年の2/22。
そう、覚えている方もいるでしょう!
本日は嫁さんの誕生日でございます。

去年は深夜に叩き起こすという、今までに無いサプライズを演出した訳ですが、
もちろん今年もやっちゃいます!w

b0047907_17251041.jpg

去年二人掛かりで食べきれなかった事を考えて、
今年は17cmのホールケーキに変更!

12cm→17cmって大きくなってるやん!?w

ただ、今年はチョコケーキなので少しはマシだろうと考えたんですけど、
やはり二人して撃沈。(爆)
来年はカットケーキにしときます・・・・。orz

b0047907_17293375.jpgプレゼントは探しまくるも見つからなかったので、諦めてオイラのソフトを購入しておきました。w

某中古ソフト屋でロストプラネットが何と1680円!
いや〜、イイ買い物したな〜。

ちなみに嫁さんは去年ので慣れたのか、感動は余り無かったようです。
凄い嬉しそうでしたけどね〜。

お誕生日おめでとう!



皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

by ice-frog | 2008-02-22 17:57 | Family

おめでとう。

b0047907_19552066.jpg

1/21に娘が6歳の誕生日を迎えました。
去年は例の騒動があったために行きませんでしたが、
今年は基本に返って不二家でお誕生日会。

結構枚数撮ったのに使えるのがこれだけって・・・。orz


b0047907_19595743.jpg日頃は全く食べさせないケーキもこの日だけは特別サービスでOK!

娘には言ってませんが、娘は火を通した玉子なら食べて良いんです。
ただそれをOKにすると余りにも息子が可哀想なので内緒にしています。

娘よ・・・すまん。w

ちなみに息子もケーキを食べてますが、
彼は生クリームとイチゴにしか興味がありません。
結局スポンジは全く食べずに終了。これなら被害は最小限でしょう・・・。w

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by ice-frog | 2008-01-24 20:18 | Family

ぞろ目って目出度い??

本日付けで33のぞろ目となりました〜。
まあ、一言で言ったら今日はオイラの誕生日です。w

嫁さんに『永遠の23歳です。』と言ったら、『10はサバ読み過ぎ』と言われたので、
本日から永遠の28歳に決まりました、どもTribalです。

b0047907_15342913.jpg
b0047907_15344765.jpg
先日いわひろさんにネタ半分で『本下さい』と言ったら、ホントに送ってくれました。w
しかも何故か「オブリビオン」付き!

誕生日プレゼントありがとうございます!!

ハカイダーバイク超カッコイイです。ヨダレものです。w

オブリビオンは少しやってみましたが、コレはかなりやばそうです。
確かに廃人になりそうな予感・・・・。


b0047907_1535713.jpg自分へのプレゼントって訳ではありませんが、プロ野球スピリッツ3とギアーズオフウォーを手に入れました。

これまた両方面白い!
XBox360を購入してから約2ヶ月でソフトが9本。
積みゲーするやつなんて・・・と思ってたオイラが今や積みゲーする人に。orz


※積みゲーとは、買ったはいいものの色々な理由でプレイせずに
積んだままになったゲームのこと。


とまあ、そんなこんなで誕生日を迎えました。
うん、誕生日ですよ・・・。



誕生日プレゼントプリ〜〜〜〜ズッ!!!

お待ちしております。w


人気blogランキングへ 誕生日プレゼントの代わりに是非押してやって下さい!!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!
[PR]

by ice-frog | 2007-11-15 20:21 | Goods

いつもありがとう。

b0047907_18374394.jpg本日2/22は嫁さんの誕生日!

毎年プレゼントは渡すけれど、ちゃんとした誕生日会は開いていない・・・。(ケーキに卵が入ってたりするので子供達には厳しいってのもあります。)

嫁さん的にもそれには納得してたみたいで文句を言うこともなかったんです。


昨日の昼間、ふと『これで良いんだろうか?』と考えたオイラは、
会社帰りに遅い時間でも開いてるケーキ屋さんに行き12cmのホールケーキを購入。
ついでにシャンメリー(ノンアルコールシャンパン)も購入。
良く行くゲーム屋さんで、嫁さんがはまってるゲームの逆転裁判2を購入。
※今年も革細工お願いされてたんですけど、間に合いませんでした。(汗)
※しかもこれで財布の中身は空っぽ・・・。orz


AM12:00!日が変わった瞬間に作戦決行!!

寝てる嫁さんを叩き起こし、(もの凄く不機嫌でしたよ。w)
リビングまで連れて行ってロウソクの火を吹き消さしました。

一瞬何のことか分からなかったみたいですが、
気づいた瞬間に機嫌がパーッと晴れてチョー上機嫌!
嫁さんに『いつもありがとう・・・。』と言ったらホントに嬉しそうでした。

二人きりの誕生日会。
たまにはこんなサプライズも良いもんです。






貴方は奥さんに気持ち伝えていますか?


人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-02-22 20:32 | Family

誕生日おめでとう!

皆さん、お久しぶりです。
ここ2・3日、発熱とジンマシンでぶっ倒れてました・・・。
日頃の不摂生が祟ったようです。(汗)
全部嘘です。w
ただ単にサボってただけです。


と言うことで久しぶりの更新です!

1/21(日)
b0047907_1812352.jpg
この日は娘が5才の誕生日でした!

毎年誕生日と言えば不二家だったのですが、最近の騒動のお陰で店は開いてても雰囲気も暗いしデザートも無い・・・。

色々考慮した結果、誕生日を祝ってくれるCOCO'Sに決定!
まあ、多々不満点はありますが一応娘は喜んでくれたので良かったです。
アンパンマンのお菓子は全て不二家製なんですよね〜。

娘は不二家の事を説明したら納得してましたが、息子はさすがにね・・・。
早くこの騒動が終わってくれるのを願ってます。


ちなみに今日のヒントは黒文字です。w
明日から頑張りま〜す!

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2007-01-24 19:04 | Family

Happy Birthday!オイラ。

はい、タイトル通り11/15はオイラの誕生日。
32才になりました。
昨日の深夜から何名かの方にお祝いメッセージも頂きました〜!


・・・・・・

昨日の事ですが、嫁さんがケーキは何が良い?と聞いてきたんです。
そこでオイラは、
『ケーキはいらないから、君の愛が欲しい』と言ってみた・・・。

嫁さん、ポカ〜ン。

うん、イマイチだったみたい。(笑)

人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-11-15 21:05 | Goods

誕生日おめでとう!!

うだツーのレポ等、報告することがいっぱいあるんですけど、
本日は息子の2才の誕生日なのでそっちを報告します。(笑)

b0047907_0345466.jpg毎度毎度ながら誕生日と言えば不二家!

昔から数え切れないほど来てますよ・・・。
人気blogランキングへ

続きを読む。
[PR]

by ice-frog | 2006-09-25 23:59 | Family