人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

皆さん、お久しぶりです。Tribalです。

いやー、いっぱい更新したいことはあるのですが、時間が全然ありません。
朝5時に寝て、朝9時に起きる生活をずっとしてます。w
いや、別に仕事じゃないですので、楽勝ですけどね。
新年が明けましたら、ぼちぼち更新して行きたいと思ってます。

upしたい内容はいっぱいありますので、もうしばらくお待ち下さい。

今年の11月に開いたサイトも早2ヶ月。カウントも1850を越えました。
色々な人にお会いしましたし、色々な人とお話しすることが出来ました。
このサイトも、もう生活の一部となりつつあります。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
来年も突っ走って行きます!

by ice-frog | 2004-12-31 15:02 | Others

<< 今年もよろしくお願い致します。 徹夜続き・・・。 >>