人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOODSページ開設。

はい、ども、こにゃにゃちわ。Tribalです。

本日、GOODSのページを開設しました。

以前から次に更新するのはGOODSのページだな・・・。と決めてたのですが、
なかなか暇が無く、やっと出来るよ!ってなったときには午前0時。(泣
でも、今のモチベーションなら出来るはず!と作成を開始しました。

え?何故今日か、ですって?
実は、新しい作品を手に入れたからです!!
アホです、本当にアホです。財布の中には小銭しか残ってないよ。w

まずは、日頃余り磨かない指輪やバングル等を磨きました。
いや、この時点でやばいな・・・とは考えてたんですが、
時間の掛かること掛かること。w
オイラの家には良いカメラは無いので、
マクロ撮影するとボケまくり、しかも三脚もないので、ぶれまくりです。(泣
カメラに付いてる液晶だと綺麗に撮れてても、Macで見るとダメダメ・・・。

結局150枚ほど撮りました。で、使ったのは8枚。(泣
撮影が終わったのは、3時半でした・・・。

さすがに仕事に響くので、5時に就寝。
で、会社でページ作成。
金曜日は比較的暇なので、出来る訳です。(言い訳。w)

と言うことで、6時間も掛けて作ったGOODSページ。
是非見てやって下さい。
GOODSページ開設。_b0047907_1861579.gif
ニトリで買っておいた黒い石(199円)と、レザークラフトで使う鹿の角を置いてデジカメで撮影。
この作品が手に入れた物。

by ice-frog | 2005-01-28 18:14 | Others

<< 物欲って限りないね・・・、本当に。 iPod mini購入。 >>