人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/29 坦々麺&ファミMTG

今日はリンクさん主催の坦々麺&ファミMTGに参加して来ましたー。

元々オイラは参加しない予定だったんですけど、
仕事から家に帰ったら、何故か参加できる流れになってました。w

いそいそと家を出発したのですが、
開始時間が9時・・・家を出発したのが9時過ぎと坦々麺の方は諦めました。(泣

どこかで飯を食べてから参加しようと色々な手を考えたのですが、結局全てダメで気づいたら集合場所に着いてました。w

7/29 坦々麺&ファミMTG_b0047907_412287.jpg着いてボゥトさんに連絡を取ってみるともうすぐお店を出る所だと言うことなので、単車撮影してました。
パシャパシャ撮ってると「何してるの?」と声を掛けられ振り向くとボゥトさんの姿が・・・。
イヤ、撮影中なんですけど・・・。
いつも撮り忘れてるので撮ってる姿が珍しかったかな??w

【写真で見ると綺麗ですが・・・、実はドロドロです。(泣】

全員揃ったらファミレスに移動しようと決めてたので、
モト吉さんが来られるまでカスタム談義に盛り上がります。

その後、モト吉さん合流。
でも、合流後も場所移動せずにそのままカスタム談義。w
相変わらずみんなよく喋ります。(いや、オイラが一番喋るんだけどね。w)

さすがに暑くなってきたので、ファミレスに移動することに。
1号線を5台ですいすい走ります。いやー、楽しいねー。
一回、ノダさんに突っ込みかけたのは内緒ですよ・・・。w

目的のファミレスに到着したのですが、そこにはドリンクバーが無かったので困ったなーと話してると、道の反対側にロイホ発見!!
ロイホってイメージではドリンクバーは無い感じだったので決めかねていたら、
ノダさんがササッとロイホへダッシュ!!
(すばらしい瞬発力でした・・・。若さを感じました・・・。)

店から外に出てきたノダさんが、道の反対側から、

ドリンクバー、あります!!

いやー、めっちゃ格好良かったです。ええ声でした。w
本日の名言に決定です。(爆

7/29 坦々麺&ファミMTG_b0047907_4124242.jpgと言うことで、みんな単車を止めて入店です。
いやー、みんなしっかり写真撮ってました。
オイラはボゥトさんに言われなかったら間違いなく撮ってませんでしたよ。w


7/29 坦々麺&ファミMTG_b0047907_4132360.jpgみんなはドリンクバー単品やデザート付きを頼む中、オイラだけ晩ご飯を食べてないのでコスモドリアを注文です。
この時点で12時過ぎてたので、逆にお腹が空いてなかったです。(泣
いや、美味かったですけどね。

店で車・バイクネタ、プロレスネタ等々盛り上がりましたー。
前回までの教訓で2時には終わりましょー!と言ってたはずが・・・。

7/29 坦々麺&ファミMTG_b0047907_413059.jpg外に出たのが4時過ぎてたんですけど・・・。(爆
(ここでデジカメの電池が切れたので、これからは写真が無いです。)

じゃー、解散ですなー。と言ってから喋る喋る。
結局解散したのは5時前でした。w

お空は真っ青の中、2号線を走って家に帰りました。
ちょっと寒かったです。(Gジャン持っていって良かった。)

また遊びましょーねー。
そろそろうだツーも告知しないと・・・。

↓1ページ目に戻れてもの凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-07-31 05:03 | Harley-Davidson

<< うだツー Vol.3 アワジ開... 悩んでる時が一番楽しいよね。 >>