人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/3 うだミー〈中華風鍋編〉開催!

前回開催したうだミー〈キムチ鍋編〉
次回開催はいつ?いつ?と言われるほどの盛況だったのですが、すぐさま開催すると有り難みが無くなるので、こっそりお待たせする事3ヶ月。(笑)

本日とうとう開催しましたー。

前回来られなかったモト吉さんやターミーさんが今回は来られると言うことで前回に比べて人数が増えたことにより、嫁さんとの食材の買い出しでは買い物かごから食材が溢れる溢れる。(笑)

子供が寝てたりで買い出しに行く時間が遅くなって、結局ボゥトさんを家の前に放置プレイしちゃいました。(笑)
その後、リンクさんが参加されて、ボゥトさんがスポを弄ってるのを見たりと時間が過ぎて行きます。モト吉さんは遅れて来られると聞いていたのですが、ターミーさんはすぐ着きます!と聞いてたのに、いつまで経っても来ないんですよ。

結局、到着したのは電話してから1時間半後でした・・・。(笑)

ま、待ってられないので先に食べ出したんですけどね。

9/3 うだミー〈中華風鍋編〉開催!_b0047907_1154217.jpg

タイトル通り、中華風鍋です。白みそとウェイパーを使って味付けしてます。
オススメは鶏団子かな。

9/3 うだミー〈中華風鍋編〉開催!_b0047907_1155132.jpgぼかし入ってるけど、誰か分かるかなー?
楽しそうなのは分かりますよね?
最初に当てた方にはオイラの抱擁をプレゼントします。(笑)

食べて喋って食べて、最後に中華麺を投入してお腹いっぱいです。
今回も皆さん満足頂けたみたいでよかったです。

9/3 うだミー〈中華風鍋編〉開催!_b0047907_1155890.jpgお腹いっぱいとか言いながらも食後、モト吉さんが差し入れしてくれたシュークリームとプリンを頂きました。
その後にスイカも食べたんですけどね。
男にも別腹があるようです。(笑)

なんだかんだで本日はam3:00前に終了。
これでもいつもより早いんですよ。前回はam5:00でしたしね。(笑)
HARLEYネタ・萌え系ネタ等々喋りまくった一日でした。

皆さんお疲れさまでした。また次回をお楽しみに〜。

by ice-frog | 2005-09-06 01:30 | Food

<< サイトをリニューアル中。 イメージを作ってみました。 >>