人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17 ファンタスティック・フォー!!!

どもー、風邪引いちゃいました。(泣)
今週末、幼なじみの結婚式で歌わないとダメなんでかなり焦ってます。
当分の間は安静にするので、だれもオイラを遊びに誘わないでね。(笑)

さて、かなり古い内容ですが、9/17にモト吉さんのお誘いでファンタスティック・フォーの初回上映を見てきました。
この映画、知ってる方もいると思いますが、関西宣伝隊長にレイザーラモンHGが就任してるんですよ!

もー!オイラは映画の内容よりもHGが気になって仕方がありません。(笑)
会場でワクワクしてたら、とうとう・・・・。

9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_0425873.jpgキターーー!

9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_0442617.jpgフォーーー!

いやー、結構笑わせて貰いました。
凄い腰の動きですが、最近は腰痛に悩んでるらしいです。今が稼ぎ時ですから、我慢して頑張って。

関西宣伝隊長レイザーラモンHGの詳しくはこちら

肝心な映画の内容ですが、かなり面白かったです。
アメコミから映画になった中では、上位に入るんじゃないですかねー。

ただ、主人公のキャラが薄い・・・。(笑)
主人公の能力が一番いらないしね。石になってるのは問題外。
内容が良くても、余り売れない映画になりそうだ。(笑)


9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_0432691.jpgその後、モト吉さんオススメのカレー屋さんへ。
店の外にトライアンフが止まってたり、良い感じ。

9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_045156.jpg頼んだのはスジカレー&温泉卵。
ちょっと独特な感じの味が口に残って、最初は気になったんだけど、これがまた美味い!!

最近食べたカレーの中でもかなり上位です。
場所も覚えたので、また今度食べに行きたいと思います。

これから、モト吉さんの秘密基地行った後、V-Factoryさんにお邪魔しました。


9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_045107.jpgえっと、誰か寝てますけど?


オイラです。(笑)
疲れてたので30分ほど寝ちゃいました。

この後、モト吉さんとお別れして(ありがとうございましたー。)ボゥトさんのスポのハンドル周りカスタムの相談にもっちゃんさんの所にお伺いしました。

9/17 ファンタスティック・フォー!!!_b0047907_044595.jpgえっと、ここは何屋さんですか?(笑)
もの凄い工具の数、しかもSnap-onだし・・・。
さすがはもっちゃんさん、次々とアイデアが浮かんでオイラ達は感心しまくりです!

何とここで、もっちゃんさんからプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!

ボゥトさんは用事があるとのことだったので、
オイラは一人で晩ご飯食べにTHE ZOOへ。

この日は一日で色々ありすぎて大変でした。
いやー、今思い出しても書き切れません。(笑)

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-10-05 02:11 | Harley-Davidson

<< サイト更新しました!! サイドバーにリンクを追加。 >>