人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07

バタバタ仕事しながら、合間をぬってV-Factoryにちょっと質問メールを送ったんですよ。

その後もバタバタ仕事しながら、返事をまってたんです。
お、返事が来たな・・・。とメールを開くと・・・。

質問の返事の後に、パーツ到着したよと写真が!!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_19194197.jpgキターーー!!

来ましたよ!
フロントホイールです!

ワクワクしながら、次の写真へ。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_19195065.jpgもういっちょキターーーーー!!(笑)

凄い光ってます。
いやー、これが本当にスプリンガーに合うのかどうか、それが凄く気になります。
怖いような楽しみなような・・・。

良かったー、これでカスタムも少し進めるよ・・・。
後はフェンダー&フェンダーストラットだけだなーとかホイールの写真見ながら考えてると、


スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_19195831.jpgフェンダー&ストラットも来てたーーー!

いや、嘘みたいですが本当にビックリしたんですよ。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_1920675.jpgおー、良い感じです!

思ってたより、フェンダーストラットが輝いてます。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_19201479.jpgと言うかもの凄く光ってるんですけど!?

おかしいな、イメージと違う・・・。(笑)
いや、良い意味でね。

これは楽しみです!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.07_b0047907_19202256.jpg続いて、リアフェンダー。

思ってたよりサイドのスリットが大きいような気が・・・。
このまま付けたら、かなり被りますよね。

少しカットしようかな?
取付角度も工夫しなくっちゃ。

いやー、これは本当に嬉しいサプライズでした!
今週末(日曜日)にV-Factoryに行くのが楽しみです!!

カスタムアドバイザーはこれるのかな??
いや、来て貰わないと困る。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えると、オイラが小躍りして喜びます。(笑)
目指せ25位!
-------------------------

by ice-frog | 2005-12-01 19:32 | Custom

<< 昔を想い出す・・・。 vol.01 バタンキュー >>