人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.12

そろそろカスタム情報って言ってもそんなにネタ無いんですけどね。
大きな変化は無いですし、少しずつ分かりにくい所が代わって行くだけですから。

そう言う状況なのですが、久々の大がかりな変更がありました〜。

何日か前にV-Factoryからメールが届いたんです。
それでは見て頂きましょう!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.12_b0047907_251936.jpgフェンダーのカットキターー!

うーん、イイ感じですよ!
最初の形からしたら、本当に薄くなりました。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.12_b0047907_252776.jpg続いて右側。

よーく見ると左右で形が違うような気もしますが、その程度のズレは全然OKです!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.12_b0047907_253791.jpgと言うことで全体図。

良くここまで出来上がった物です。
それもこれもV-Factoryとカスタムアドバイザーのお陰です。

後の大きな変更は、テールランプ廻りと塗装ぐらいですかね。
細かな変更点は山ほどありますけど。

また進行したら、お知らせしますね〜!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。狙え常時25位以上!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

by ice-frog | 2006-01-09 23:59 | Custom

<< 1/8 うだミー〈ジンギスカン... やっと完成しました。 >>