人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13

最近、人気blogランキングが下がりっぱなしで
テンションがた落ちのTribalです。こんばんは。(笑)

今日はmaxmotor!!!のc-maさんとパンヘッズで待ち合わせ。
c-maさんと言えば、以前お伝えした携帯灰皿の制作者。
(いや、それ以外にも色々作られたりしてるんですけどね。(笑))
今回もオイラとモト吉さんの分、2本購入させて貰ったんですが、
オイラが手渡し希望のためわざわざご足労願いました。

のに、やはり毎度の事ながら、待ち合わせ時間に遅れる・・・。
皆さん時間は余裕を持って行動しましょう。ごめんなさい。(汗)

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_17565514.jpgと言うことで、シゲと二人、大急ぎでパンヘッズに到着です!
(画像はかなーり古いですが、懐かしくお楽しみ下さい・・・。)

お店に入るとc-maさんがお子さん2人を連れてお待ちでした。
お子さん2人を連れてお出かけですか・・・。ナイスお父さんです!
オイラには到底無理です。(笑)

お昼ご飯を食べながら、談笑。
お腹も一杯になったことですし、V-Factoryへ出発です!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_3264997.jpgお店に着いて、テールランプの為に外して合ったフェンダーを取り付けます。

んー、ナイス一体感。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_327928.jpgで、変わった所はあるかな?と見るとウインカーステー出来てる〜!

このステー、パッと見は普通ですが、とっても良く出来てます。
ワッシャーとか付けてないのに左右のウインカー角度合ってますから。

さすがプロの技!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_3271824.jpgテールランプ&ナンバー灯が届いてました。

思ったより小さくてイイ感じ!?

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_3272717.jpgこんな風に付けたいなーとイメージを膨らませます。

ただ、フェンダーとタイヤの隙間がかなり狭く、ナンバーがタイヤに干渉しそう。
一度試してくれるそうですが、無理だったらナンバーの位置変更とかしないとダメだそうです。

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.13_b0047907_3274096.jpg『光った所を見てみますか?』と言ってくれたので、光らせて見ました。

正直、LEDの数を倍ぐらいにしたい所ですが、値段を考えると仕方が無いって所ですかね〜。

ここでc-maさんから面白いアイデアを何点か頂いたのですが、
これ以上のお金が出ませんし、これ以上時間が掛かるのも辛いので
却下させて頂きました。(笑)

この後、c-maさんが用事で離脱。
(お疲れさまでしたー、また遊んでやって下さいねー。)
夕方までシゲと二人、お店の2階でウダウダさせて頂きました。

さて、カスタムですが、今週中にテール用のステーを作ってくれるそうです。
それが上手くいけばフェンダー&タンクを塗装に出せるらしい・・・。

上手くいけば良いですが、果たしてどうなるか?
お楽しみに〜!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が下がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理みたい・・・。(泣)
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

by ice-frog | 2006-01-23 03:44 | Custom

<< モトカフェ&某雑誌取材! 知ってましたか? >>