人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.14

先週決めたテール廻りがどうなったかを見にV-Factoryへお邪魔しました。

今日は本当に暖かくて、エアーテックパンツを履かずにデュースで出発!
阪神高速をひた走りV-Factoryへ到着です!

『テール廻りどうなりましたか〜?』

『いやー、パーツが届いてないんですよ〜。』

と言うことで、今週のレポ終了って事で・・・・。


・・・・・


って冗談ですよ。(笑)
テール廻りは残念でしたが、
この間落札したミラーが届いたので早速取り付けて見ました!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.14_b0047907_317864.jpg前から。

おお!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.14_b0047907_3171816.jpg後ろから。

うはー、カッコイイ。(笑)
15000円したけど、これならOKですね〜!

スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.14_b0047907_317306.jpgと言うことで引きの全体画像。

車体が小さくなったとはいえ、こう見るとミラー本当に小さいです。
一応またいでからミラーを調節したのですが、思ったよりよく見えます。

と言うことで、今回のレポはおしまい。
来週末にはテール廻りも完成してるでしょうし、
もっと内容盛りだくさんでお送りする予定です。お楽しみニー!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
皆さんのお陰で順位が復活したと思ったら、またダウン!(泣)
目指せ常時25位以内!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

by ice-frog | 2006-01-30 03:32 | Custom

<< V-Factoryからメールが... 1/28 キッズプラザ大阪に行... >>