人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下左右にひっくりカエル?

ハイ、意味分からんタイトルでごめんなさい。
今回の内容は以下の方にはオススメ出来ません。

○お食事中の方。(お食事前の方含む。)
○オイラに対して神聖なイメージをお持ちの方。(笑)
○リアルで会った際に、目を会わさないようになりそうな方。
○緑の人。
                         人気blogランキングへ



数日前の事でした・・・。
その日はいつも朝一に行くはずのトイレに行かず、気づいた時にはお昼すぎ。
ま、たまにこんな事もあるだろうと気にせずトイレに行きました。

トイレに座って普通に用を足し、お尻を拭こうとした瞬間!

『ビリリッ!!』とした痛みが!?

何の痛みか分からず、とにかくまずはお尻を拭かねばと我慢して拭き終わる頃には、体の異変に気づいてました・・・。

『お尻の穴付近に、膨らみが2つある・・・』

どうしようも無いので、ズボンを履きパソコンの前へ。
(ズボンを履いてる時にも違和感が・・・。)
すぐさま検索・・・・・。

脱肛だそうです。(いわゆる痔みたいなものらしい。)

治し方は・・・・、(以下、リンク先のコピー。)

ガーゼにワセリンかオリーブ油痔の軟膏を塗って、ガーゼごと指を脱肛した痔とともに肛門内へ一緒に入れてしまうようにして戻しましょう。

・・・

えー、ガーゼも無く、ワセリンも無く、オリーブ油も無いオイラはどうしたら良いんでしょうか?(泣)
仕方なしに、素手で無理無理戻しておきました・・・。

今回初めて知りましたが・・・、


オイラって・・・、

指は2本までOKらしい!(爆)


もう二度と経験したくないよ・・・。(泣)

後日談:その後、トイレに行くたびにドキドキしてましたが、今の所大丈夫です。
    皆さんも気を付けて・・・。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
もう25位以内は諦めました・・・。
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-02-16 23:59 | Others

<< Gimmickロゴ。 V-Factoryからメールが... >>