人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想ツーリング。

3月末にはスプリンガーも出来てくると言うことで、
春のツーリングをちょっと妄想してみます。

4月。
毎年名古屋缶コーヒーMTGに参加予定です。
(今年はあるのだろうか?今の所情報が集まってません。)

5・6月。
関東に上陸を考えてます。

2004年10月にクールブレイカーを見に行くため、一人で関東まで行きましたが、
2005年はスプリンガーのカスタム中で行けず・・・。
今年はクールブレイカーへ自走で行こうと決めてたんですけど、
開催日が11/4(金)・5(土)とのんびり見に行くにはちょっと辛い。
                         人気blogランキングへ




それならば、少しでも快適な時期に行きたいと思うのが人の常。
カスタムの為、スプリンガーに乗れなかった鬱憤を晴らしたいってのも本音。
(デュースじゃダメなんですよ・・・。義弟よ、すまん。(笑))


ーーーーーーーーーーーーーここから激しく妄想。ーーーーーーーーーーーーー


出発は土曜日午前中、大体8時とかかな。ボゥトさんも参加予定。
西名阪等を使って名古屋入り。

ここで、okkunさんや唐龍さん等会える方とお茶とかするのもイイねー。
(何なら一緒に東京まで一緒にどうです?(笑))

名古屋からは東名高速使って東京へ。
到着する頃には夕方だろうから、そのままsinさんの家へ向かう。
(時間があればHOT-DOCKとか行ってみたいけどねー。)

晩ご飯はジャイアンさんのカレーが食べたいな〜。

日曜日、朝から動き出して、いわひろさんやsinさんとヒデモへ。
もしくは、いわひろさんにミー開催して貰って、関東にお住まいの会ってみたい方々と挨拶するってのもイイですね。

ヤエさんやweb上でさえ挨拶していない、
ただゆきさん・neriさんとか会えたりして。←と言うか挨拶しろよ。(笑)

その後、ヒデモへ。

昼過ぎ、もしくは夕方頃に関西へ向けて出発。
オール高速で東名・名神使って帰ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー妄想ここまで。ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、もの凄くワガママ言い放題の妄想考えてみました。
ま、今の所決定してるのは5月か6月に東京まで行くって事だけです。
それ以外は、皆様のご厚意で成り立たせようと思います。(爆)


じゃ、皆さんよろしく〜!

あぁ!怒らないで!?(汗)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
もう25位以内は諦めました・・・。
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-02-21 13:56 | Harley-Davidson

<< 妄想ツーの開催日は・・・。 ヘルメットのリペア。その2 >>