人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年頃は悩み症。

昨日の午前中に皮膚科へ行って来ました。

実はオイラは3歳からアトピー性皮膚炎になってるんですが、
この何年かは特に酷くて、お風呂上がりには悶絶しそうなほど痛くて・・・。

そんな話をお会いした方々にすると、
『え?本当にアトピーなんですか??』と聞かれます。

オイラは外に晒される部分は(顔・手とかね)
出来る限り出ないように気をつけてます。
やはり出来る限りは見せない方が良いかな〜?と思いまして。
                         人気blogランキングへ





そうして隠してきたアトピーですが、
今年に入ってから、大増殖・・・。(泣)

出来る限り行かずに済むよう塗るのを抑えてた
塗り薬もさすがに無くなっちゃいました・・・。
根本から調べてみた方が良いかな?と思い、
アレルギー検査しに今まで行ったことが無かった病院に行ってみました。
アレルギー検査してくれる先生が月・木の午前中しか居ないらしいので、
無理無理仕事を午前中休んで行ったのに・・・・。


先生休んでるし!!(怒)


ま、そこは院長を詰めたったから良いとして。(笑)

お年頃は悩み症。_b0047907_11332213.jpg仕方が無いので、薬のみ貰って来ました。
5000円・・・、高いっす。(泣)

青色のチューブのヤツが在庫切れになってました・・・。
ちゃんと管理してくれよー。
15本頼んで、3本って・・・・。
錠剤は痒み止め。
頭用のヤツはローションになってます!コレ便利!!

昨日の晩、今日の朝と飲んだり塗ったりしたらかなり楽になりました。
もう、アレルギー検査はしなくてもイイや〜。(笑)

これで見た目に付いては一安心。
お年頃なんで。

え!?お年頃だったら痩せろって!?





orz


-------------------------
人気blogランキン グ参加中!
なんかまた下がっちゃいました・・・。
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!
ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

by ice-frog | 2006-04-07 14:03 | Others

<< 名古屋缶コーヒーMTG そりゃ痩せませんな・・・。 >>