人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!

この間mixi上の125kgさんの日記で、Nice! Motorcycle
HOT-DOCK仕様のショベルが有った事を教えてくれたんです。
しかもアイアンを引き取りに行くので良ければご一緒しましょう!と
言って貰いました。

夕方頃までV-Factoryでまったりと過ごしてたんですが、
いきなり電話を取り出し125kgさんにTEL。
上記の件について話した所、
『アイアン、土曜日に取りに行っちゃいました。』
『でも良ければ付き合うよ?』と嬉しい一言。

二つ返事で待ち合わせ時間&場所を決定してV-Factoryを失礼しました。

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18294614.jpg尼崎の某所にて合流。

ちなみに義弟は犬が気になるからと言い残し去っていきました。(笑)

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_1827081.jpgフロントがカルマグの15インチに変更されてます!

オイラは17より15の方が好きなので最高です。

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18332487.jpgたまには写真多めでエンジン廻りです。

なんとも言えないヤレ具合が最高ですよね〜。
と言うことで出発です!

人気blogランキングへ



 
43号線を125kgさんの後ろをついていったのですが、
ホント125kgさん&アイアンは絵になりますね〜。

写真を撮りたい衝動に駆られるのを抑えるのが大変でした。(笑)

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18271930.jpgナイス!モーターサイクルに到着。

お店的にはギャラリー・ショップ・ガレージと3つに分かれてます。
全部の広さを足すとかなり大きいです。

儲かってますな〜。(笑)

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18273099.jpgまずはギャラリーへ。

なんかもの凄い量の単車がありました。
ホント一番奥まで見に行くのがイヤなぐらいですよ。

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18274023.jpg別角度での一枚。
ギャラリー自体がL型になってます。

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18275799.jpg壁には歴代のエンジンがズラリと並んでます。

写真がボケボケですみません。(汗)

それでは気になった&欲しくなった車輌を紹介。
ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18304797.jpgまずはオイラが行けないNEW ORDER CHOPPER SHOWへ出展する100th ローライダー。

テールは最近ナイス!がよく作るショートボブ。
オイラ的にはタンクも左右を少し詰めて欲しいかな〜?

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18321584.jpg次はナイス!らしい
仕上がりのスポスタ。

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18305971.jpgナイス!のカスタムってオイラが今まで思ってたより数段キレイに仕上がってるんですね。

ちょっと認識を改めました。(笑)

ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!_b0047907_18311254.jpg最後に125kgさんが教えてくれたHOT-DOCK仕様のショベル!

これホント格好良かったです。
リアフェンダー&ストラット・ウインカーはHOT-DOCKオリジナル。
ローターも変わってましたし?、リアキャリパーはap。

ハンドル廻りもミニスイッチ化・ハイベンドドラッグバー等。
マフラーはHOT-DOCKの2in1。サイレンサーは市販のより太い特注品みたい?
かなりビビッ!と来るカスタムでした。

スプリンガーが無ければ買いそうな勢いです。(笑)

ここまででかなり内容が長くなったので、
続きは次回に・・・すみません。

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-08-07 19:25 | Harley-Davidson

<< ACE MOTOR CYCLE... 修理&カスタム終了!デュースカ... >>