人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POT'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!

10/15(日)
日記の順番がちょっとおかしいけど、新しいネタから上げますね。(笑)

以前から告知しておいた通り、この日は神戸元町にあるFULLAHEADにて
ポッツさんのデモンストレーションに参加して来ました。

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_1958574.jpg一人で参加だな〜。と考えてたんですが、又左衛門さん&奥さんが参加してくれました!

お二人ともとってもナイス!なお方でしたよ!

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_19591081.jpgPM12:00過ぎ、FULLAHEADに到着!

折角なので宣伝を。(笑)

FULLAHEAD
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-8
TEL : 078-334-3539
E-mail : info@fullahead.jp
営業時間 : PM12:00〜PM20:00 不定休

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_19592175.jpg
※写真をクリックすると大きなサイズで見れます。

お店の中を見せて頂きましたが、1Fが靴や小物・Tシャツ等がメイン。
2Fが上着等がメイン。3Fがジェットやレザー系がメインという感じのはずです。
間違ってたらすみません。(汗)

実はあまりじっくり見ないようにしてました・・・。
だって見たら確実に欲しくなるの分かってますから。(笑)

今度、お金がある時にじっくり覗きに行かせて貰いたいと思います。
使いすぎ貧乏ですから〜〜〜。
人気blogランキングへ



 
POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_19593265.jpgと言うことで、ポッツさんに前日の晩にオイラが15分で書いたイラストを渡してイメージを打ち合わせピンストライプスタート!

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_19594026.jpgまずはタンクに土台を・・・。

ああ、これ以上は完成までお見せ出来ません!!(笑)
この頃にはお客さんもいっぱいでとっても賑やかな雰囲気。
初めて会う人もいっぱいだったはずなのに、みんな友達のよう。
こういう空気大好きです。(笑)

PM4:30過ぎに125kg+さん到着!

いつもお呼びだてしてすみません。
この時点でオイラは朝から何も食べて無かったので、昼食へ。
125kg+さんも誘ったのですが、さすがにお昼食べてはりました。(汗)

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_19594957.jpgお店のすぐ近くの一風堂へ。

前回一風堂を食べた際には白を食べたので、今回は赤。
+ごはんと一口餃子もを注文。

うーん、こんな味だったっけ?微妙でした・・・。
50点。

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_20004.jpg食事後お店に帰って皆さんと談笑。
も〜、喋る喋る・・・。オイラが。(笑)

気づくと辺りはこんなに暗く・・・。

※写真は125kg+さんとたぁーちゃんさん。
知る人ぞ知る重鎮なお二人です。
って言ったら怒られそうですが。(笑)

時間が確かでは無いですが、PM7:00過ぎにピンスト完成!
PM8:00頃にお店を後にさせて頂きました〜!


TATSUMIさん・ポッツさん、本当にありがとうございました!


帰り道は又左衛門さん&奥さんとゆっくりペースで。
お二人とも結局最後まで居てくれました。ホント申し訳ないです。
ついでにオイラの無駄無駄トーク炸裂申し訳ないです。(汗)

今度はパンヘッズ&カレーに行きましょう!!

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_2001283.jpg部屋に単車を入れてから引きで一枚。

さー、詳しく説明しますよ〜。(笑)

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_2002851.jpg
◎まずはエアクリにManholeの文字!

このエアクリのパウダーコートは大阪市内等にあるマンホールと同じなんです。
かなり以前からマンホールと入れたくて入れたくて・・・。(笑)

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_2004345.jpg
◎次はタンクのシート側にカエルを一匹!

KING of FROGのロゴ入り!
ああ・・・とうとうサイト名入れちゃった。(笑)
ちなみに金色のカエルは金運アップ!!のはず。

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_2005435.jpg
◎リアフェンダーにもカエルが一匹!

こやつはシルエットのみになりました。
金色のカエルは(ry

POT\'S DESIGN DEMONSTRATION in FULLAHEAD!_b0047907_201724.jpg
◎最後にジェットヘルに赤色のカエルをでっかく入れて貰いました!

タンクに比べてかなり色を使って貰らいポップに仕上げて貰いました!
かなり可愛くない??(笑)
家に帰ってから嫁さんや子供に見せたり、
(嫁さんも子供もかなり気に入ってくれたみたいです!
 娘は私もピンクのカエル〜!と叫んでました。(笑))

部屋でコーヒー飲みながらニヤニヤ笑い、大満足なオイラでした。

さ、お金貯めて今度はフルフェイスお願いしよっと!

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-10-16 22:06 | Event

<< 久しぶりのモトカフェ開催! ジャーマン・スープレックス・ツ... >>