人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!

200越えが決定した義弟のカスタム。
ま〜、正直ちょっと気が悪い。(笑)
だって、考えるのオイラ・作るのV-Factoryで義弟は何もしない。

なのに、間違いなくカッコイイのが出来上がる。
しかもいっぺんにやるから完成度も高い。
ほら、気〜悪いじゃ無いですか〜!?←はめたの自分なのに心の狭いヤツ。(笑)

と言うことで?
オイラも負けじとやっちゃうことにしました!

人気blogランキングへ



 
やるのはタイトル通り、ハンドル周りのカスタム。
デュースではやらないミニスイッチ化!(笑)

オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!_b0047907_1617318.jpgマスターはグリメカ 11ミリ。

ベルリンガーが欲しかったのですが、値段的に無理でした。

ブレンボのOEM物なら安いのですが、サイズが13以上と大きすぎてスプリンガーでは厳しい。

オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!_b0047907_16174182.jpgスロットルホルダーはミスミ。
これも色々悩んだんですが、後々も使っていくことを考えて無理して決定。

オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!_b0047907_16174923.jpgクラッチレバー&ホルダーもミスミ。
グリメカとのバランスを考えると、微妙かも・・・と考えつつも将来を考えて決定。

オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!_b0047907_16175618.jpgスイッチはエッジ製。

よく使われるW&Wのと悩んだんですが、1箇所に集めた方が良いかと決定。
スタータースイッチやハイ・ローのスイッチはコイル裏のあたりに設置予定。
配線はハンドル中通し。
インナースロットルも考えたのですが、ほとんど意味無いので中止。

ドラッグバーは目一杯詰めます!
運転のしづらさなんて知りません。幅は狭いに限る!?

義弟のデュースと入れかえで入庫予定です。
もう・・・・1円もありません。(泣)



と終わる予定だったのですが、予想外の展開に!
詳しくはまたご報告致します。大人しく待て!!(笑)

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-11-24 16:38 | Custom

<< 最近のマイブーム。 デュースのカスタム最新情報! ... >>