人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュースのカスタム最新情報! Vol.17

4/1(日)はい、今週末もいつも通りV-Factoryにお邪魔しました。
この日は超多忙だったので、珍しく午前中からのお店訪問です。
もちろんお目当ては、
デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_16312461.jpg
とうとう到着したHOT-DOCK製 クルセイダータンク@デュース仕様!

この間の日記に書いた通り、予想より確かに小さかったんですが、
バランス的には完璧!容量は7Lぐらいかな〜と予想してます。

デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_16313494.jpgドンカイ@店長さん曰く、フレーム周りにある配線が気に入らないらしい。

と言うことで、配線をフレーム中通しすることにしました。
(オイラのスプリンガーは細いながらも配線丸見え・・・。)

値段とか聞いてないけど。w

デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_16314233.jpg次にずーっと暗礁に乗り上げていたフェンダーストラットは色々協議した結果、ワンオフで作ることに。

値段とか聞いてないけど。w

デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_16315075.jpgリアフェンダーは最終的にこんな感じになりました。

モジュールを取り付ける用の切り込みラインも入ってます。

もちろんカラー製作等の値段とか聞いてな・・・(ry。w

デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_16315870.jpgフロントフェンダーが純正のままの長さだったので、マーキングしてカット&出来る限りタイヤに被るよう取付穴を拡げることにしました〜。

人気blogランキングへ



 
デュースのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_1632971.jpg
一番上が真横から、二番目が斜め後ろ、三番目が斜め前から撮影してみました。

全体的なバランスはかなり良い線いってると思います!
しいて言うならフロントフォークもう少し短くしたいかな。

フェンダーストラット部分に段ボールが付いてますが、こんな感じに作成します。
後は、ミラー発注したらパーツの発注はおしまい。

細かな部分の微調整は残ってますが、
そろそろフェンダー&タンクを塗装にだせそうです。
今の第一候補の色はブラックブルー(光が当たった所がブルー発色します。)

このペースだと6月中には間違いなく完成出来ます!?
こりゃあ凄いものが出来そうでオイラちょー複雑な心境です。

ま、負けられない・・・!?w

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-04-02 17:38 | Custom

<< 新学期ミーティング。 デュースのカスタム最新情報! ... >>