人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の感謝の気持ちを込めて

日頃の感謝の気持ちを込めて_b0047907_1530277.jpg
4/14(土)
オイラと嫁は今年の秋で結婚10周年を迎えます。
と言うことで、嫁さんに『ダイヤ欲しい?』と聞いてみたんです。

・・・・


『欲しくない』



いや〜、お金のかからない嫁さんでオイラ嬉しいです。w
が、そう言うわけには行かないので、
色々考えて貰って土曜日に家族みんなで買いに行ってきました。
(本来は秋にあげるものですが、お金がある時にあげないとね・・・。w
 プレゼントは早くても問題無いだろうってのもありますが。)

日頃の感謝の気持ちを込めて_b0047907_153018100.jpg
指輪にダイヤが10個付いてるデザインってのはオイラが嫌いなので、
実用性もかねてダイヤモンドピアスを購入。

嫁さんは値段を見て余り高くない物を選ぼうとしてたので、
それよりもワンランク上のものをプレゼント。(それでも片手ぐらいだけど。)

喜んでくれたみたいでホッと一安心。


小遣いからとは言えバカ高い趣味ばかりやってる亭主から
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしても良いじゃないですか。
ね〜、皆さん。(爆)

今回ダイヤを買うにあたって、ホントいっぱい勉強しましたよ。
ダイヤモンドには4Cってのがあって、それによって値段が変わるとか、
(カラット carat・カラー colour・クラリティ clarity・カット cut)
どれぐらいのレベルでどれぐらいの価格なのかなど。

それでは、詳しく説明致しましょう!




って興味無いよね・・・。w

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2007-04-17 17:36 | Family

<< 何回 orz すれば良いのやら。 伝説は覆らず・・・。 >>