人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート結果発表!

この間開催したアンケートの結果発表!

アンケート結果発表!_b0047907_1648922.jpg

総得票数が33票と平均カウントの大体1割ちょっとの結果に少し凹みましたが、
考えたら選びにくいアンケートだったためかな〜?と自己完結しています。w

1位がカスタムレポ・2位がハーレーネタと予想通りの結果。
予想外だったのが3位の無駄遣いネタ。

ナミダメさんが仰った『見ている側に予想が付かず、
「次は何やってくれるんだろう?」的な面白さがあります。』
との感想にもの凄く納得しました。w

結果的には全体的に投票も入りオイラとしては大満足な結果でした。
ちなみに最下位のハーレーネタ(ニュースなど)ってのは、
元々このBlogでニュースはやってないので、投票無しで正解です。w


試しにやってみたアンケートでしたが、気に入ったのでもう一度開催したいと思います。
次回のアンケートはこのBlogに影響を与えること間違い無しです!

人気blogランキングへ なんと只今12位!さすがにここからはキビシイか!?
            皆さん1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-08-07 17:19 | Others

<< 妄想マニア。 久々の山道ツーは最高でした。 >>