人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、息子よりオイラがハマッテマス。

ある意味、息子よりオイラがハマッテマス。_b0047907_19232519.jpg

この間の土曜日にアリオ八尾内にある円谷ジャングルに行ってきました!
関西に円谷プロのオフィシャルショップがあるとは思ってなかったので、
全くノーチェックでした。

家から近いような遠いような微妙な距離ですが、
上の写真のように一日何回かのウルトラヒーロー握手会があったり、
日によってはウルトラヒーローショーもあるらしいので、
これからちょくちょく行くことになりそうです。

ある意味、息子よりオイラがハマッテマス。_b0047907_19233626.jpg

握手会が終わった後には店内パトロール。
じゃあ、無理に並ぶ必要ないような気も?w

子供達もいつもTVで見てるウルトラマンとリアルに会えるのが
本当に嬉しいみたいです。

人気blogランキングへ



 
ある意味、息子よりオイラがハマッテマス。_b0047907_19235078.jpg

直営ショップだけあって店内はウルトラマン一色です。
普通のオモチャ屋さんに行くとソフビはあってもDVDが無かったりしますが、
ここだと全て揃ってました。
ただ・・・、全部定価なんですよね・・・。

2割引、店によっては3割引もあるのに・・・。
まあ、ウルトラマンに会える分のお布施と思って我慢します。w

後、店内には30分300円で遊べるジャングルジムランドや、
1週300円で乗れるジャングルトレインがあります。(トレインはちょっと高すぎる。)

ある意味、息子よりオイラがハマッテマス。_b0047907_1924027.jpg

大体1時間ごとに色々なウルトラマンが出てきて握手会をするので、
入店→握手会→買い物&ジャングルジム→握手会の流れで2時間は滞在できます。

ちなみに上のウルトラマンはウルトラマンナイスだそうです。
ナイスのパトロール中に少し話しかけて見ましたが、リアクションが面白すぎます。w
ウルトラマンにギャグ担当がいるとは本気でビックリしました。


今度の17日にはウルトラヒーローショーがあるらしいので今の所行くつもりです。


えっと、誰か来る?(爆)
ホントに来たらオイラドン引きするけどね〜。w



人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

by ice-frog | 2007-11-08 19:50 | Family

<< 鬼はすぐ後ろに居ます。w Thinners Tシャツ販売中〜♪ >>