人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもまだ始まったとは言ってません。w

それでもまだ始まったとは言ってません。w_b0047907_1534084.jpg
この間の日曜日にV-Factoryにお邪魔しました〜。

この日、関東では大雪が降ったらしいですが、
関西(阪神間)では雪の降る一歩手前?って感じで1日中ずっと雨降ってました。
マジで寒かったです・・・。この冬一番の冷え込みかも?

人気blogランキングへ



 
それでもまだ始まったとは言ってません。w_b0047907_1535368.jpgお店でオイラ用のインナープライマリー発見!

シフト用のシャフトを通すための穴開け→スリーブ打ち込み→完成。と文章で書くともの凄く短い内容ですが、元々穴開けする用に出来てないソフテイル用のインナーなのでかなり大変な加工になるみたいです。

まあ、加工してるお店もあるわけですし、何とかやってくれることでしょう。w
あ、ミッド化計画プロジェクトですが、まだ正式に始まってません。

それなのに着々とパーツが揃いだしてる所がとっても恐い話です。(爆)


それでもまだ始まったとは言ってません。w_b0047907_154290.jpg行き帰りは祐さんに車で送って貰いました〜!
本当にありがとう!!
帰り道寝ちゃってごめんね。(爆)

写真のiMacは以前ノダさんに頂いたものなんですが、めでたく祐さんのお家に旅立って行きました。
メモリ増設がんばって下さい。w


最後に全然違う話になりますが、LINKに
『maniatic? blog』『Concrete-Road Blog』『ローテクパワーど楽観思考』
『ハーレーと気ままな生活!!』を追加させて頂きました!
後、QRコードやLINK用のバナーなんかも設置しました。

ここまでカスタマイズして来ると・・・・


メインサイトいらないんじゃない!?(爆)

いや、頑張りますよ?



片方はベスト1になりました!!もう1つも目指せベスト10入り!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by ice-frog | 2008-02-06 15:59 | Harley-Davidson

<< JOINTS CUSTOM B... 下手な約束はしないようにしまし... >>