人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想デザイン最終系。

あまりにもお金が掛かり過ぎるため、非現実的なプランも
日々盛り上がりまくっている、どもTribalです。

妄想デザイン最終系。_b0047907_2422925.jpg

最近使い回し過ぎないつものスプリンガー@TTシート仕様。
一部のマニアな方には大評判?なこのカスタムプランですが、
一カ所気になる所があるんですよ。

それは・・・、マフラーです。

HOT-DOCKの2in2のデザインは超カッコイイ!と日々思いまくってますが、
どうもTTシート仕様には長過ぎるような気が。
と言うことで、他にどんなマフラーがあるか考えてみました。

条件は、
1.2in2は十二分に堪能したので2in1。
2.ミッド仕様にするのでステップ廻りが干渉しない取り回し。
3.出来ればスチール+メッキでは無く、他の材質を使っているのが良い。

以上の条件で探した結果、1本のマフラーに白羽の矢が刺さりました!!

人気blogランキングへ



 
妄想デザイン最終系。_b0047907_254090.jpg

TrampのTMF sirise オリジナルフルチタンマフラーです!

気合い入れて写真合成してみましたが、どうでしょう?
これってカッコいいの?なんか微妙な気もする??w

定価 約14万円と普通には買えそうに無い金額ですが、
ヤフオク見てるとたま〜に出てるみたい。
ダイナ用なのでステーは作り直しになりますが、同じTC88なので
ヘッド廻りの作りは問題ありません。


写真加工したものより実際に作り上げたものの方が数段格好良くなるのは
今までの経験上、間違い無いので出来上がってみれば
納得できるクオリティにはなりそう。
義弟のデュースに今の2in2付ければ、ほとんど自腹無して行けそうなので、
TTシートよりは現実的。w



そう言えば、ワンオフで作ると言っていたTTシートですが、
Nice! MotorcycleのBlogに乗ってたこのシートを購入後、
加工するのもOKかな〜?と最近考えてます。


とまあ、考えるだけなら色々と思いつく訳ですが、
最近は自分の方向性にちょっと疑問を持ち出してます。w
(このまま行くとスプリンガーも止めてしまいそうな勢いです。)

ここんとこコメントくれないオイラのスプリンガー大好きなDさんを含め、
超マニアックな皆さんのご意見ご感想お待ちしております。(爆)



なんとベスト10入り目前ですよ!片方もバイクランキング3位!?
鬼のようなランクアップ&カウンターにビビりつつも、
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by ice-frog | 2008-02-09 03:20 | Others

<< 土曜日は・・・・。 これで何度目だろう? >>