人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成日誌4

疲れました・・・・。本日、撮影した画像をUPしました。

今日は、朝から子供のお宮参り&七五三を同時に行いまして、
4時に帰ってきて、5時から撮影&マフラー試運転、
で11時30分からサイト作成してました。

一気にやってみたんですが、疲れました。
明日は朝から遊園地。w
しかも夜から会社行って、フライヤーを3点ほど作らなければなりません。
で月曜日は徹夜決定。
それなのに・・・・アホですかオイラ。w

話は変わりますが、
マフラーは音が思っていたより悪くて、グラスウール巻いてみて
少しは改善することを祈ってます。見た目は最高です。w

topページの画像はオイラの部屋です。
雨に濡れなくて、しかも夜にカスタムが出来ると言う最高の部屋です。
革細工もここでやってます。
しかし、仕事は家でやりません。家だとじゃまが多くて・・・(テレビとかw)

と言うことで有言実行できて良かったです。これが言いたかった。w

by ice-frog | 2004-11-07 03:03 | Others

<< 本日は・・・ サイト作成日誌3 >>